8・7~対東京ヤクルト・・(ノω;`)土壇場で逆転サヨナラ負けー゜。。.

2016年08月07日
延長で負けたー(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 
岩崎君がもう少し長いイニング行けてたら、流れが少しは
変ったんじゃないのかと思ったり( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

もう少し粘れたらな~って思う試合でした(ノ´UωU`*悲)=ε3

何か神宮のヤクルト戦って、試合長いですよね(;^ω^)今日も長かったなー(;^ω^)
両先発投手がグダグダやったんもあるのかもしれないけど(笑)岩崎君も今日は
イマイチでしたねーとにかくボール先行が多かったし、それで自らでピンチを広げて
ましたし(;・∀・)ヤマテツさんに一発撃たれたのがデカかったなー。山田さんの調子が
戻ったんじゃないかと(;・∀・)逆転したんで、勝ち星の権利持って降板したけども
結局球児君が炎上しちゃって、またまた勝ち星はお預けになっちゃいましたね。。

球児君が大誤算になった終盤。。今日はとにかくストライクが入らなかったし、そこを
狙われての逆転打を浴びちゃいましたね(;・∀・)まぁ~これまで好調やった球児君が
乱れたのが勿体無いなー。てか2イニング行かせないと行けなかったのが誤算かと

でも、ヤクルトさんも後ろが不安定やったから…9回に同点になって、まだまだチャンスが
あったけど…そこで逆転出来ないのが阪神なんよね(;^ω^)…で延長で負けましたー
チャンスをちゃんとモノに出来なかったのも大きかったかなー(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

阪神・岩崎、反省ばかりの5回2失点 「無駄なボール球多かった」
阪神の先発・岩崎は5回5安打2失点。勝利投手の権利を持って降板したが、七回に
同点に追いつかれ、今季3勝目はならなかった。

1-0の四回に山田の2ランで逆転を許した後は粘投した。しかし、本人は「(山田選手に
逆転2ランホームランを打たれた場面について)上手く打たれた部分もあったかも
しれませんが、上手く打たれないボールを投げないといけないです。今日は全体的に
無駄なボール球が多かったですし、テンポよく投げられませんでした。そのせいで長い
イニングを投げることができなかったんだと思います。反省しないといけないです」と
後方を通じて反省のコメントを寄せた。

2点リードの七回、4番手の藤川が同点に追いつかれ、今季3勝目は幻と消えた。


絵日記8・7岩崎

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示