8・9~対広島・・(ノω;`)広島のお得意様になっとるがな゜。。.

2016年08月09日
クソ負けキタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!
完全にカモキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!

まぁ~追い上げ感はあったけど…何せ点数の取られ方が酷いわ(;・∀・)四球絡みで
失点は一番キツイわー。岩貞君、6月26日のトラウマでもあるの?って思う様な
乱れっぷりで(;・∀・)んで、打線もジョンソンを捕まえたかなーって思ったけども
要所要所で抑えられたし、その後の継投でまた抑え込まれたし(;´Д`)やっぱり
先発投手が早々とノックアウトされちゃうと試合展開が不利になるのは確かですわな
今日の試合はそれを象徴してるかの様な試合でしたわ(ノ´UωU`*悲)=ε3

阪神 5点の先制許す、岩貞はKO降板「広島-阪神」
阪神が三回に広島打線に8者連続出塁を許す猛攻を浴びて5点を先制された。

先発の岩貞がリズムを失った。この回先頭の石原に左前打、続く投手のジョンソンに
バスターを決められ左中間へ二塁打。田中に死球を与え無死満塁とし、菊池に
左前適時打を浴びて先制点を献上した。さらに丸に押し出しの四球を与えるだけでなく
ルナにも2点左前適時打を痛打された。

苦しい投球は立て直せず、新井に四球を与え再び無死満塁とした所で岩貞が降板。
悪い流れは断ち切れず、2番手・松田が6番・鈴木に押し出し四球を与えた。7番
下水流を三塁への併殺打に打ち取るまで8者連続出塁。この回、打者11人の猛攻だった。

岩貞の広島戦通算成績はこの日の試合前まで9試合で5敗。マツダスタジアムも相性が
悪く4試合で2敗していた。


絵日記8・9岩貞

brd0063-066.jpg
カモですー( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
序盤に大差をつけられたものの、打線が追い上げて期待したんやが、中継ぎが大きく突き放されてそのまま敗戦。打線の勢いが違いすぎるわ。