8・10~対広島( ●ゝω・) ノ☆もぉ~ヒヤヒヤしますわ☆*:;;;:*

2016年08月11日
もう~ヒヤヒヤしますわ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
勝って良かったわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は、オリ戦を見に行ってたので阪神の試合は見れてないんですが(;・∀・)
9回の最後の球児君のヒヤヒヤな場面をラジオで聞いてました~しっかし本当に
怖いわー2アウトまで来たけど、満塁やから(笑)今日の新井さんは優しい新井さんで
ホンマに良かったです(;・∀・)…しかし…1点差の逃げ切りって怖いですなー

阪神北條エラー帳消し?V打でヒーローインタビュー「広島1-2阪神」
阪神北條史也内野手(22)が殊勲の2打点で自身初のヒーローインタビューを
受けた。1点を追う2回1死一、三塁で左翼に同点犠飛。6回2死満塁では
遊撃へ適時内野安打を放ち、勝ち越し点をマークした。

それでも1回にゴロをファンブルする失策、3回にもゴロをそらす(記録は安打)など
守備でバタついただけに喜んでばかりはいられない。
「僕のミスを能見さんが助けてくれたんで(犠飛は)一、三塁で初球からどんどん
いこうという気持ちで入りました。(6回は)何とかいいところに転がってくれて
よかった」守備へ反省を込めてのコメントだった。


阪神能見7勝目「球数をかけながら粘りました」
阪神能見篤史投手(37)は7回途中を6安打1失点にまとめ、7勝目をあげた。
「広島はいい打線なので、球数をかけながら粘りました。後半は良かったですね」。
尻上がりに調子を上げて8奪三振1四球。ルーキー坂本とのコンビでは初めて
白星を分かち合った。


絵日記8・10能見
絵日記8・10北條

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
坂本、フル出場で初勝利おめでとう。9回裏ツーアウトからが長かったけど、ハラハラした分、勝った瞬間はいつもより嬉しかった。