(○・ω・)ノ全国高校野球・5日目・9回からの劇的過ぎるドラマヽ(・ω・●)

2016年08月11日
今日の第二試合から2回戦に突入ですー早いですね(;・∀・)今日の富山と中越の試合は
凄かったなー9回までノーヒットノーランやったのに…初ヒットが出て、気持ちが動揺
したんかな…そこで1点取られてサヨナラ負けですもんね…泣いてはったけど、ホンマ
どんな気持ちやったんかな…って思う。。これも勝負の世界なんですよね。。

日南学園、投打で圧倒=高校野球・八王子-日南学園
日南学園が投打で圧倒した。五回に先制し、六回は益田の2点二塁打など5安打を
集めて5点。七回にも加点した。森山は丁寧にコーナーを突いて内野ゴロを打たせ
8回を4安打無失点。八王子は九回に1点を返すのが精いっぱいだった。


河原がサヨナラ打=高校野球・富山第一-中越
富山第一がサヨナラ勝ち。0-0の九回1死後、狭間のチーム初安打となる二塁打に
続き、河原が適時二塁打を放った。6回を3安打無失点と好投した中津原から森名に
継投して零封。中越は無安打に抑えていた今村を打線が援護できなかった。 


嘉手納、七回に8点=高校野球・嘉手納-前橋育英
嘉手納が2点を追う七回、打者12人の猛攻で一気に逆転した。先頭の新垣和から
3連続内野安打。押し出しと知花の2点適時打、2死後に5連打と畳み掛け8点を
奪った。前橋育英は佐藤が粘り強く投げていたが、七回に崩れた。


絵日記8・11野球5日目

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示