8・11~対広島・・(ノω;`)ミスしたもん負け゜。。.

2016年08月11日
逆転負けー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
エラーやらミスをすると負けるって事ですわ..._〆(;ωq`)

1点先制されて、同点に追いついて逆転して…良い感じの流れやったけども…
広島さんに簡単には勝てませんわな(;´Д`)それにしても…守備のミスで逆転を
されるとかダメージでかいですね。。今日の藤浪君は何時もよりも随分と良かったんじゃ
ないかと思ってたんやけど…7回に途端に崩れたって感じですわな( ̄▼ ̄|||)

阪神、広島に5カード連続負け越し 藤浪が8敗目、連続エラーで自滅「広島 5 - 3 阪神」
広島が逆転勝ち。阪神は終盤にミスから崩れ、先発の藤浪が自己ワーストタイとなる8敗目
(5勝)を喫した。阪神は1点を追いかける4回、5番原口の左前適時打で同点。続く5回は3番
鳥谷の適時二塁打で逆転に成功すると、6回は6番ゴメスが20号ソロを左翼席へ運
3-1とリードを広げた。

藤浪は2回に5番松山に先制ソロを許したものの、3回からの4イニングは無安打投球。しかし
2点リードの7回、先頭の6番鈴木、続く安部に連打を浴び無死一、二塁とされると、8番会沢の
送りバント自ら処理。しかし、この一塁送球が大きく逸れると、ボールがファウルグランドを
転がる間に二塁走者の生還を許した。

さらに一死二、三塁から1番田中を一ゴロに仕留めるも、今度は本塁タッチアウトを狙った
一塁手・ゴメスが大暴投。ボールがバックネット前を転々とする間に、三塁走者に続き
逆転となる二塁走者もホームを駆け抜けた。

藤浪は3番丸にも中犠飛を許しこの回だけで4失点。6回2安打1失点の好投から一転
7回は自らのエラーからリズムを崩し、7回5安打5失点(自責点1)の内容で8敗目を喫した。
阪神は攻撃面でも、2度のエンドラン失敗を含む計3併殺。拙攻拙守が目立ち、これで
広島戦は5カード連続の負け越しとなった。


絵日記8・11藤浪

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
7回の攻撃で藤浪を打席に立たせ、このイニング3者連続三振に終わったところで潮目が変わったかなと思ってた。