8・12~対中日( ●ゝω・) ノ☆久々の地元で白星Get☆*:;;;:*

2016年08月12日
メッセさん勝ち星キタワァ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚
今日はホームランもありーの、連打もありーので中盤からの
攻撃で勝ち星掴めましたねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


久々に地元に帰って来ての中日&広島との5連戦ですわー。。前回早々と撃沈した
メッセさんが先発でしたー今日のメッセさんは良かったですね(((uдu*)ゥンゥン。。前回の
四球でピンチになって、そこから打たれて~って展開もほとんど無かったし、ピンチを
連続三振で抑えたのも大きかったですねー今日で10勝目おめでとうです(* ̄∇ ̄)/゚・:*
まっ、完封勝利行けるかと思ったけど…9回に捕まっちゃって降板しちゃったけども…
次回こそは、完投…完封で来たらええなー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム。。

そして、今日はホームラン祭りでしたねー江越君の一発から始まっての福留さんの一撃
その後はヒットで繋いでの得点と、良い感じでの得点だったなー。序盤は中々ヒットが
出なかったけども、江越君の一打で流れが変ったんじゃないかと思ったわ(;^ω^)
北條君も中々良い活躍してるなーって思ったわ。ショートの守備はちょっと微妙やけど
(守備はもう少し練習しないとあかんわ)それでも、急成長中の北條君の活躍は楽しいね

阪神・メッセ、今季初完封逃すも2年ぶり2桁勝利「九回スミマセンネ」
阪神は先発したランディ・メッセンジャー投手(34)が、8回1/3、5安打2失点の好投で
今季10勝目(7敗)。メッセンジャーは2年ぶりに2桁勝利に到達した。

メッセンジャーが、気合十分の投球で勝利をつかみ取った。威力十分の最速153キロの
直球を軸に、中日打線をねじ伏せた。四回には2番・遠藤、3番・平田、4番・ビシエドの
主軸を3者連続3三振に仕留め、波に乗った。

今季初完封を目指し九回のマウンドに上がったが、一死一、二塁のピンチを迎えると
ナニータに適時二塁打を許し失点。あとアウト2つのところでマテオに救援を仰いだ。
マテオが1点を失ったものの、なんとかしのいで試合終了。メッセンジャーの139球の
熱投で白星を引き寄せた。

お立ち台に上がったメッセンジャーは「九回スミマセンネ」と、完封を逃して苦笑い。
それでも「どうしても勝ちたい試合だった。攻撃陣も良い点の取り方をしてくれた。
勝ててうれしい」と、2年ぶりの2桁勝利を喜んだ。8月13日は35歳の誕生日。
前祝いの白星に「もうおじさんですね」と、照れくさそうだった。


絵日記8・12メッセさん

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。RT @toyamanosho: seesaaブログの文字化け が現在同時多発的に発生している。大勢の人がツイッターでツイートしている。Seesaaブログの文字化けはPC版だけ?スマホだとちゃんと表示される。お知らせhttps://t.co/blaqGe2xH1は正…
8月恒例の京セラドームでの試合、メッセンジャーが圧巻のピッチングで10勝目をマーク。