8・16~対広島・・(ノω;`)ホンマに勝てませんなー゜。。.

2016年08月16日
ホンマ勝てねー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
打てなかったらどないもこないもやわ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

今日からカープと2連戦ー連勝で臨みましたが、案の定な結果でした(´・ω・`)ショボーン。
ホンマ、ジョンソンさん打てませんな…先発の能見さんは、とにかくボール先行で球数も
増えて行くしで、あれはキツイですな(;´Д`)でもって、新井さんにことごとく打たれてるし
…うーん(´ε`;)坂本君を育てる為のバッテリーなんやけど、正直もちっと楽な対戦相手の
試合の時にしたらええのになーとか、勝手な事を思ってしまう私です(それじゃあ、育たんって(笑)

打線も…単打じゃどうにもならないですよね(*´Д`)=3ハァ・・・。何か何時も同じ様な負け方を
してるけど…何かもうちょい工夫とかないんかなーとか勝手な事を試合見ながら思ってました

阪神、広島戦だけで借金10 能見がリーグ最速10敗目、新井に3打点許す
「阪神 0 - 5 広島」

投打が噛み合った広島が快勝。対する阪神は広島投手陣に4安打完封負けを喫し、今季の
広島戦は6勝16敗となった。

阪神先発の能見は2回、元同僚の4番新井に14号ソロを右中間スタンドへ運ばれると、3回は
2つの四球などで無死満塁とされたあと、再び新井に2失点目となる右犠飛を打たれた。

0-2の5回も二死三塁のピンチを背負うと、またも新井に左前適時打を許す。能見は新井
ひとりにやられる形で、5回5安打3失点で降板。この日は打線の援護も得られず、リーグ
ワーストとなる10敗目(7勝)を喫した。

打線も今季2敗を喫してた広島先発・ジョンソンに7回までわずか2安打。同じ相手に3連敗を
喫し、8回以降も救援陣に封じられ完封負けを喫した。広島はお得意様に快勝し貯金は再び
「21」に。ジョンソンは立ち上がりから安定感抜群の投球で12勝目(6敗)を挙げた。


絵日記8・16能見

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
広島にやりたい放題にやられ、こっちは何もさせて貰えず、大差で完封負け。