8・17~対広島・・(ノω;`)鯉の鴨になってる虎゜。。.

2016年08月17日
||||||||||||||||||||||(* ̄ロ ̄)情けない||||||||||||||||||||||||
先制して流れを持って行けないし、守備のグダグダで流れを
奪われてたら、そりゃー勝てませんわ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


何かこの2連戦、カープファンの方が多いんじゃね?って思ったんですけど…そう
思わせる様な雰囲気やったね(;^ω^)(まぁ~カープさんは首位ですからね)
そんな雰囲気に飲まれたんか知らんけど、先制してて主導権を取れそうやったのに
しょーもないミスとかであっさりと奪われてたら勝てないですわな(;ωノ|柱|。。。
藤浪君、今日は堪えて堪えての投球やったけど、守備のグダグダもあっての
4失点でした。。しかし…鶴岡さんの守備は相変わらず酷いですな(*`・ω・´)マジで

打線の方も…先制してから後がアカンね(;・∀・)ちょっとゴメさんの調子がまた
落ちてる様な…何か昨日のジョンソンさんとの対戦で調子が崩れたんですかね
三振の山でしたから。。やっぱり、上位に居るチームに勝たないと上には行けないと
いう事ですね(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン。しかし、カープに負け過ぎや

阪神・藤浪 6回4失点、鯉打線につかまる リード許して降板「阪神2-7広島」
阪神・藤浪が6回8安打4失点で降板。広島にリードを許した状況でマウンドを降りた。

走者を出した場面での投球に課題が残った。2点リードで迎えた三回、先頭の田中に
遊撃への内野安打を打たれた。続く菊池を空振り三振に仕留めるも、その間に田中が
二盗。さらに、捕手・鶴岡の悪送球もあり三進を許す。3番・丸を空振り三振に封じ
2死までこぎつけたが、4番・松山に中前適時打。四回も安部に右翼へ同点適時
二塁打を打たれた。

2-2の同点で迎えた五回は丸と鈴木にタイムリーを許し勝ち越しを許した右腕。
この日は昨年14勝のうち13勝を挙げたベテラン・鶴岡とバッテリーを組んだが
広島に3盗塁を許すなど、足でも揺さぶられた。

七回から登板した2番手・島本も広島打線につかまり、代打・新井にソロ本塁打を被弾。
安部に左中間への2点適時二塁打を打たれ降板した。


絵日記8・17藤浪

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
藤浪が打たれるわ、走られるわで4失点。打線も福井から初回に2点を奪うものの、その後は沈黙。またも広島に連敗。