8・19~対讀賣・・(ノω;`)一瞬だけ喜びましたが゜。。.

2016年08月19日
同点になってワクテカさせておいて、逆転打を浴びるとか
どんだけやねん(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)

そして、負けるんですけどね( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚…

今日から讀賣との3連戦ですが…やっぱり負けました(;^ω^)メッセさんが調子が
良くないですねー。この前も早々とノックアウトされたけど、今日もボールが先行する
投球で2点先制されちゃうし…その後で同点に追いついたけど、直ぐに逆転打を
浴びちゃってたし…こういう所が好調な時のメッセさんじゃ無いんですよね。。

打つ方も…あの無死満塁のチャンスで1点しか(それもゲッツーの間)取れんかったのが
痛かったなー(/TДT)/あうぅ・・・・まっ、高山君が云々より、チャンスで打線が繋がって
行かなかったら、誰が悪いとかそういう問題じゃないしね(;^ω^)中谷君のホームランが
本当に救われたなーそこから逆転とか出来てたらもっと面白かったんだけどね。。

鳥ちゃんは、もう代打専門になるんやろうか?北條君を育てて行くって言うのはとっても
エエことやけど、何かこのまま鳥ちゃんが埋もれて行くのは…やっぱり寂しいな(´・ω・`)

阪神メッセ5回5失点で降板 味方の援護に報いることができず「巨人6-3阪神」
阪神のランディ・メッセンジャー投手が六回の攻撃で代打を送られ、5回8安打5失点で
マウンドを降りた。

初回に3本のヒットと2四球で2点を奪われると、二回には坂本のタイムリーで追加点を
献上。そして、中谷の2ランで同点に追いついた直後の五回だ。
「ストレートが甘く入ってしまった失投でした」と悔やんだように、1死から坂本にこの日
3本目となる右前打を許し続く阿部に右中間へ勝ち越し2ランを被弾。味方の援護に
報いることができず、悔しい降板となった。


阪神中谷、初の先発主軸で一発回答…低め捨てて結果
阪神中谷将大外野手(23)が値千金の同点弾を放った。
3番中堅で先発。6年目で初めて先発クリーンアップを任され、2点を追う5回1死一塁で
左越え3号2ランを決めた。内角135キロ直球を振り抜いての1発。「これまで2三振して
しまっていたので、低めを振らされないように、ゾーンを上げて打ちにいきました。その
意識がいい結果につながったと思います」と振り返った。


絵日記8・19中谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、現地時間19日のリオ五輪の件。 戦わずして銅メダル!バドミントン奥原、銅メダル確定 相手の中国選手が棄権(朝日新聞デジタル) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/LcMMKXN6Rh #Yahooニュース— さかいとらお、@20兎小屋 (@sakaitora…
大和、髙山に代打を出したのはどうなんやろ。目先の勝負に走ってないか。