8・25~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆投打のメッセさん&グラスラの高山君☆*:;;;:*

2016年08月25日
3タテしたで *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
メッセさん投打に活躍~高山君は満塁打(人´∀`).☆.:*・
ロードは11勝9敗~で、明日から甲子園ε=ε=(((((( *・`ω・)っ

まぁ~今日も打線が爆発しましたねー昨日猛打賞の高山君は、今日は猛打賞こそ無かった
けれども、試合を決めたと言っても良い満塁打が出ましたし~高山君が3番に入って
北條君が2番って流れが、今日もまたまた得点をあげる流れになりましたね。それにしても
今日は「メッセさんの猛打賞(/・ω・)/」ですわな(笑)2アウトからのメッセさんのヒットが(笑)

ここ数試合、良くなかったメッセさんですが…今日もメッチャ良かったって訳でもないけども
ベイさんの攻撃のまずさに助かった感じもあったけど、味方の大量援護もあって回まで
投げましたねー。。久々の勝ち星は大きかったんじゃないかと思いますね(`・ω・´)ノ ァィ

さぁ~明日はやっと甲子園に帰って来るよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。。若虎と中堅さんと
ベテランの活躍で勝ち星増やして、借金返済出来ると良いなーε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


4位阪神が3位DeNAを3タテ、0・5ゲーム差に「DeNA3-9阪神」
4位・阪神が4連勝。3位・DeNAにカード3連勝し、ゲーム差を0・5に縮めた。
二回、北條の適時打で1点を先制。四回は高山が右中間へ5号満塁本塁打をを右中間へ
運び4点を追加。六回も高山の2点適時二塁打と福留の2点適時打で4点を加えた。

先発・メッセンジャーは6回6安打1失点で11勝目(8敗)を挙げ、打撃でも来日初の
猛打賞と活躍した。DeNAは4連敗。0-9の六回、倉本の適時打で1点。先発
ペトリックは5回0/3、9安打8失点で2敗目(3勝)。


阪神・メッセンジャーは6回1失点、バットでも来日初の猛打賞
先発のメッセンジャーが、6回6安打1失点の好投を見せた。最速154キロの直球で
DeNA打線を抑え込み、5回まで無失点。六回、倉本に左翼フェンス直撃の適時打を
打たれたが、それ以上の失点は許さない。
打撃でも来日初の猛打賞と大暴れし、流れを一気に呼び込んだ。


阪神 高山、今度はプロ初の満塁弾「気持ちでいきました」
阪神・高山が、プロ初の満塁本塁打を放った。
1-0の四回2死満塁。先発・ペトリックの外角高めに浮いたチェンジアップを完璧に
捉え右中間スタンド中段に突き刺した。

「前の打席ではチャンスで回ってきたのに走者をかえせなかったので、この打席では
なんとかしたいと思って打ちにいきました。気持ちでいきました」14日・広島戦
(京セラドーム)以来、8試合ぶりの今季5号。メッセンジャーを援護する貴重な4得点だ。


絵日記8・25高山
絵日記8・25メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー・スケジュール アジア最終予選(Road to Russia)対UAE代表(9/1@埼玉/埼玉スタジアム2002)、対タイ代表(9/6@バンコク/ラ... https://t.co/zji1ShaDn4 #jfa #daihyo— サッカー日本代表 (@jfa_samuraiblue) 2016年8月2…
この3連戦は無茶苦茶強かった。今年の夏ロードは11勝9敗。若手中心のチーム編成でよくも勝ち越せたもんやね。