8・26~対ヤクルト・・(ノω;`)久々の甲子園は黒星や゜。。.

2016年08月26日
あーあ負けちゃったー||||||||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||||||||
甲子園に帰って来ての初戦は「もう一本出てたら~」って
思う様な試合でした.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


甲子園に帰って来てのヤクルトとの3連戦ーですが…うーん負けちゃいましたね。。
岩崎君が良くなかったですね(´・ω・`)序盤からコントロールが定まって無かったし
球数も多くなってたし…そして、あのグラスラが。満塁打ってやっぱり破壊力あるわ
早々と岩崎君は降板しちゃったんだけど、その後は何とか抑えて行けてただけに
打線の援護がもう一歩届かなかったのが惜しいですなー(ノ´UωU`*悲)=ε3

打てなかった訳じゃないんやけどね~チャンスで「一本」出なかった場面が多過ぎた
かなー。そんな中、高山君は好調ですねー。。一時期不調でスタメンから外れた
ときもあったけど、ここに来て「3番」の役割以上に活躍してますねー。北條君共々
楽しみな若虎ですねー(この「北條~高山~福留」の流れ、ハマれば最高ですな)

阪神の連勝は4でストップ 先発の岩崎が鵜久森に満塁弾浴びる
阪神の連勝が4で止まった。

三回、先発の岩崎は連打を許すなどして1死満塁のピンチを招くと、鵜久森に左翼へ
4号満塁弾を浴びて4点を先制された。岩崎は3回6安打4失点で降板。四回から
登板した秋山も2死一、二塁から鵜久森に中前へ運ばれ追加点を与えた。

打線は0-5の五回に反撃。2死一、三塁から高山がライト右を破る2点三塁打。
なおも2死三塁から福留の適時内野安打で計3点を返したが、得点はその回だけ
だった。ヤクルトは先発したデイビーズが3勝目。九回を抑えた秋吉が13セーブ。

プロ初の満塁本塁打など、チームの全得点となる5打点を挙げた鵜久森は
「後がないと思ってやっているので、毎日必死にやっている結果。自分のできることを
しっかりやっていきたい」と話した。


絵日記8・26岩崎

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、4週間ぶりに甲子園に戻ってきた阪神タイガースですが、 【甲子園】神 3 - 5 ヤ(試合終了)ヤ|004 100 000|5神|000 030 000|3詳細⇒https://t.co/OpLsiEQ9Jh☆ヤクルトが3連勝!#tigers #swallows— ベースボールキング (@Base…
連勝して甲子園に帰って来て、さあここからというところで躓いた。