8・27~対ヤクルト・・(ノω;`)うーグダグダやん゜。。.

2016年08月27日
2連敗キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
てか、ベイ戦での勢いはどこ行ってん~il||li(つд-。)il||li

今日は試合全く見れてません~見てない私は勝ち組ですか(笑)そう思わんと
ムカつくし((( ノ∀`*) それにしても…点数の取られ方がアカンわ…内野ゴロでの
得点と3ランって(;^ω^)差がありすぎやろー( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚…

阪神5位転落…ミスからの失点響き金本監督も悔し顔「阪神2-5ヤクルト」
阪神はミスから流れを明け渡し、ヤクルトに2連敗して5位に転落した。
1回表無死一塁で2番三輪の左前打を左翼高山がファンブル。この失策の間に
無死二、三塁とされ、内野ゴロ2本で2点を先制された。

6回には先発青柳が4番バレンティンに痛恨の3ランを被弾。打線も左腕石川を
内あぐね、金本知憲監督(48)は「昨日、勝てなかったから、今日どうしてもという
気持ちはあったけど」と悔しさをにじませた。


絵日記8・27兄貴

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
青柳、6回を3安打に抑えるも、髙山のエラーとバレンティンの一発で撃沈。打線はヤクルト先発石川を打てず、通算150勝をやすやすと達成させてしまった。