8・28~対ヤクルト・・(ノω;`)3タテ喰らっとるがな゜。。.

2016年08月28日
3タテかい(#`皿´)<弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱…
甲子園で3タテ喰らったらあかんわー何時もの如く同じ投手に
全く手が出ずで…アカンがな…ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


夏休み最後の甲子園での3連戦、今日こそは勝ってほしかったけどねー。。まぁ~
何時もの如く打てませんな(;・∀・)山中さんは自信満々で投げてるもんねー阪神が
打てないの解ってるからね。。しかし、同じ投手にずっとやらっれぱなしでええんかいな
ホンマに「カモ」やがな。。まぁ~阪神にはそういう投手が一杯居ますけどね(;・∀・)

岩貞君も、何とか粘ってたけど…1点しか援護なかっらしゃーないですわな。。しかし
今日はボール球多かったなー球数が増えて行くし…よく3点で抑えたわ(;´Д`)
何にしても…1点じゃ勝てないって事やわな。。それと、上本君の2つのエラーは…
エラーから点数に繋がったの考えたら…守備は大事やって事ですわな。

阪神、ヤクルト3連戦3連敗 苦手の山中をまたも打てず
阪神がヤクルトに逆転負けで、今季6度目の同一カード3連戦3連敗を喫した。
打線が、苦手とするヤクルト先発・山中を捉えられず、完投を許した。初回、高山の
中犠飛で先制。しかし二回以降は、毎回のように走者を出したが、ホームが遠かった。

先発の岩貞は五回、三塁・上本の失策などで1死一、三塁から、バレンティンに左前
適時打を浴びて追いつかれると、なおも2死二、三塁から西浦に左前へ2点適時打を
打たれて勝ち越された。5回を投げて8安打3失点で9敗目(5勝)を喫した。

ヤクルト先発の山中は粘り強い投球。7安打1失点で、今季6勝目(9敗)を完投で飾った。
これで阪神戦は通算7試合で5勝目(1敗)となった。ヒーローインタビューでは「自分の
持ち味を出すことだけを考えて投げた結果だと思います。バッターのタイミングで
打たせない、打ち損じを誘うようなピッチングを心がけています」と阪神打線を封じた
秘けつを明かした。相手先発の岩貞は熊本・必由館高の後輩に当たる。「岩貞選手も
必死に頑張っていたので、僕も負けないように投げることができました」と胸を張った。


絵日記8・28岩貞

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こっちが3連敗している間にDeNAは3連勝。CSがまた遠のいた。