8・30~対中日・・(ノω;`)1回裏で勝敗決まったがな゜。。.

2016年08月30日
(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【初回に7点て…酷っ!!!!】゚Д゚#)
今年の藤浪君は…初回で崩れるのが酷過ぎるわ(ノ´UωU`*悲)
1回で降板しちゃったし…シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ


はぁぁぁぁ~今日からナゴドで2連戦、藤浪君とメッセで~って乗り込んでその初戦が
初回に7失点とか脱力感が半端ないっすね(;・∀・)今年の藤浪君は…何か気負いすぎて
いるんやろうか??フォームを改造したらしいけど…それでもがいているんじゃないかと
思っちゃうわ。。福本っさんが前に「そんなに考え込まずに開き直って投げたらええねん」と
言うてたけど…ぶっちゃけ、そんな気がするなーって思った今日の藤浪君ですわ( ;∀;)

打線も…ヒット数も2桁安打したんやけど…ランナーを溜めてチャンス拡大の場面が何回も
あったんやけど…結局うまい具合に抑え込まれちゃいました(*´Д`)=3 原口君の一発や
高山君や中谷君もヒット打ってたんやけどね…んで、最近福留さんがイマイチですね、、
疲れて来てはるんでしょうかね(;・∀・)福留さんの1本で変わっていただろうな~ってね。。

阪神、今季4度目4連敗 藤浪が4年目で初の2桁10敗目 「中日9-3阪神」
阪神は先発の藤浪が大誤算で、今季4度目の4連敗となった。8月は1試合を残して
負け越しが決まり(11勝13敗)、31日にも優勝の可能性が消滅する。先発の藤浪は
初回、杉山に3号満塁弾を浴びるなど、8安打を集められて1イニング自己ワーストの
7失点と大崩れ。二回に代打を送られ、プロ最短の1回でKOされた。10敗目(6勝)で
プロ4年目で初の2桁敗戦となった。七回には安藤が2点を追加された。

打線は2桁11安打を放ったが、3点止まり。投手陣の失点が大き過ぎた。

中日は初回の攻撃が効いて2連勝とした。先発のバルデスは5回3失点で6勝目(5敗)を
挙げた。初回、プロ初の満塁本塁打を放った杉山は、お立ち台で「とにかく1点でも多く
初回に取れるうちにとっておきたいという気持ちが強かったので、何とか(走者を)かえして
やろうという気持ちで打席に入った。無我夢中で振りにいったんで、入ってくれという気持ち
だけ」と振り返った。


絵日記8・30藤浪

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日のプロ野球の結果から。 【8月30日のセ・リーグ】 ◇巨人5―2ヤクルト(福井)  巨人が連敗を5で止めた。同点の三回、村田の2点適時打で勝ち越し。五回は坂本の適時打で加点した。ヤクルトの連勝は5でストップ。 ◇中日9―3阪神(ナゴヤドーム)  …
藤浪が背信の初回7失点で、2回表の攻撃で代打を出されて降板。調子が悪い上にツキもなかった。