8・31~対中日・・(ノω;`)1点に泣いた試合゜。。.

2016年08月31日
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
完封負けじゃ、CSとかそんな事言うてる場合
ちゃいますがな…てか、5位もヤバくね(笑)


いやー書くことが無いんですけど(;・∀・)…メッセさんの好投を見殺しにしちゃった
今日の試合。。うーん、あの吉見さんのヒットが痛かったなーんで、あのきわどい
判定が…てか、阪神もヒット打ってるのに、何時もの如く打線が繋がらず結局
ランナー出しても点数取れない「負のスパイラル」に思い切りハマってますもんね

CSとか言うてるけど…そんなの無理でしょ(;´Д`)まぐれで出れたとしても勝てないって
今みたいな試合してたら…うーん…明日から9月、最後の戦いが始まるけども今の
状態じゃ…寂しいなー。。もちっと「勝ちたい」って気持ち見せてほしいわー。。しかし
藤浪君とメッセで勝てなかったのって…ダメージかなりデカいかもしれない(ノ´UωU`*悲)

完封負けの阪神、5連敗で借金「13」 逆転CSどころか最下位中日と3差「中日 1 - 0 阪神」
中日が先発・吉見の投打に渡る活躍で3連勝。対する阪神は完封負けで5連敗となり
借金「13」で最下位・中日に3差に迫られた。

試合は吉見、メッセンジャーの両投手による投手戦。両右腕とも走者を背負いながらも
決定打を許さず、試合はスコアレスのまま終盤に突入した。均衡が崩れたのは7回
中日は四球をきっかけに二死二塁の好機を作ると、打席には9番吉見。代打も
考えられた場面で初球の変化球を振り抜くと、打球はライナーで中前へ達する貴重な
先制適時打となった。

吉見は自ら叩き出した1点を守り、8回96球を投げ4安打無失点の快投。9回は田島が
二死一、三塁のピンチで踏ん張り、吉見が6勝目(5敗)、田島は13セーブ目(3勝2敗)を
手にした。対する阪神は打線が振るわず5安打完封負け。先発のメッセンジャーは7回
1失点と好投したが、打線の援護を得られず9敗目(11勝)を喫した。


絵日記8・31メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日家に帰ってからNHK BS1で見ていたナゴドの試合の件。 【試合結果】 8/31 中日 1 - 0 阪神 吉見投打に活躍!5月以来の3連勝!! https://t.co/TxHS7VqlUF pic.twitter.com/EsEk3aH7FJ— 剣と魔法のログレスアンテナ (@logresantena) 2016年8月31日総…
最下位中日にまさかの連敗。吉見ひとりにやられた。