9・4~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆必死のパッチで勝てましたー☆*:;;;:*

2016年09月04日
勝ったー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
ぶっちゃけ「また打てねー岩貞君見殺し?」って思ったけども
何とか何とか逆転出来て良かったわー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


まぁ~今日は終盤まで「0行進」な試合でしたわ(;・∀・)今永さん全然攻略出来ずで
岩貞君の好投を潰す気かー(。-`ω´-)って思ってましたが…投手が変って一気に
流れが変りましたねーこういう試合を見たかったんですわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
てか、打線の援護がもっとあれば~てな試合がこの連敗の中でほとんどやったし。

この所、スタメン外れてたぐっちがやってくれましたねー。。坂本君がスタメンで
マスクを被る事が多くなったんで、グッチはファーストで出場したりとあったけど
(腰の状態とかも考慮してるんかな…)私はぐっちのあの元気さが好きだなー
あの塁上でめっちゃ喜ぶ顔とか。。まだまだリード面や守備面では色々あるけど
ぐっちの「ありがとうーございまーーーす」をハイテンションで言うのが好きですわ

阪神が連敗を7で止める 原口が決勝打 1失点の先発岩貞が6勝目
阪神が逆転勝ち。連敗を7でストップした。

0-1の八回、それまで3安打1失点と好投の先発・岩貞の代打ゴメスは三ゴロに
倒れたが、続く北條、上本が連打で二、三塁。高い得点圏打率を残している3番の
高山が、DeNAの2番手・田中の変化球を中前へ運び、三走の北條が生還した。

福留が倒れ、2死一、二塁となったが、原口が左中間へ適時二塁打を放ち、2者が
生還し、勝ち越した。決勝打を放った原口は4打数3安打2打点。7月28日・ヤクルト戦
(甲子園)以来、今季6度目の猛打賞に、「必死のパッチで打ちました。こういう結果が
出て良かったです。まだまだ諦めていない」とCSに視線を向けた。

先発した岩貞は0-0の二回、ロペスに先制ソロを浴びたが、その後は無失点。1点を
追う八回に代打を送られ、8回3安打1失点で降板も、打線が逆転し、6勝目。マテオが
16セーブ。8月2日以来、約1カ月ぶりの白星をつかんだ岩貞は、「本塁打が先制点
だったが切り替えて思い切っていくことができました。調子自体は良くなかったが、原口と
話し合いながらうまく投げることができました」と振り返った。


絵日記9・4ヒーイン
絵日記9・4岩貞
絵日記9・4原口

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎16公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日の甲子園の阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズ22回戦はNHK BS1で中継があり、試合開始から中継終了まで見ていたのですが、試合中(正確には)「中継中」)のTweetは、2回表にロペスのソロで横浜が先制した後の、 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。ソロでよ…
投手交代のタイミングが勝敗を決した。とにかく連敗がストップしてホッとした。