9・6~対讀賣・・(ノω;`)追い上げの勢いもミスったら…゜。。

2016年09月06日
ミスした方が負け||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
攻めきれないね…(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ

うーん…また甲子園で讀賣に勝てませんでした(;^ω^)ホンマ他所の球団に負けても
ええから、讀賣には勝ってほしいですわ(;・∀・)甲子園で全敗とか一番嫌やから。。

それにしても…守備のミスがポロポロ出まくりですな。。特に9回のミスはアカンでしょ
結局あの1点で、折角1点差にまで詰め寄ったのが全部潰された感が(;・∀・)まぁ~
それまでに阪神はチャンス一杯あったけど←チャンスで点取れないのは日常茶飯事

藤浪君、もがいてるなー。。今年の藤浪君は壁にぶち当たってるもんね。。球数が
多くなってるのと、回の先頭でランナーをほぼ出してるもんね(;´Д`)やっぱり藤浪君が
投げて勝つ事が大きいと思うんですよね…(*´Д`)=3ハァ・・・甲子園の勝利の女神は
気紛れなんでしょうかね…中々勝たせてくれないですもんね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

阪神 甲子園でG戦今季未勝利7敗目「阪神2-4巨人」
阪神は今季甲子園の巨人戦で未勝利の7敗目(1分け)を喫した。先発・藤浪は
5回8安打3失点で11敗目(6勝)。0-3の五回2死一、二塁から高山の左適時打と
福留の右前適時打で1点差としたがそこまでだった。

巨人は連敗を4で止めた。先発・菅野は6回9安打2失点で9勝目(6敗)を挙げた。
二回1死満塁から長野の右犠飛で1点を先制。四回は1死二塁から菅野の右中間
適時二塁打で2点目。五回は1死一、三塁から阪神の二塁・上本の送球エラーの
間に1点を追加。九回は2死一、三塁から阪神・原口の捕逸で1点を加えた。


絵日記9・6藤浪1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎16公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、甲子園の阪神対巨人20回戦の件。ダイジェスト動画をどうぞ。 「柴田さるほー」9月6日【阪神×巨人|甲子園|36231人|3時間46分】[巨|010 110 001 = 4|10H/残塁10][神|000 020 000 = 2|10H/残塁7](勝)菅野[9勝6敗](S)沢村[35S](敗)藤浪[6勝11敗]&amp;mdash; T…
ミスがなければ勝てたかもしれない試合。菅野から今季初自責点を奪ったというのにもったいない。