9・7~対讀賣・・(ノω;`)はぁぁぁぁぁぁ~惜しいのぉ゜。。

2016年09月07日
|!lil!|(lll´+д+)っ【また勝てません】|!lil!|
反撃が物足りないっすil||li(つд-。)il||li

今日はメッセさんがイマイチやったなー。。ボール球先行してたし、三振でアウトに
出来てなかったのが悪い時のメッセさんやし。。球数も5回で100球とか多すぎるし
…で、阿部さんにチャンスを回して打たれたらどないもこないも…ですわな。。
でも、3点なんですよね…打線の良いチームなら3点なんてすぐ逆転出来るけど(笑)

打線は…相変わらずですな(*´Д`)=3ハァ・・・個々にヒットは出てるんだけど2アウトから
出たり、ノ―アウトからでも連打が出ないとか…何時もの「負のパターン」ですわな。。
高山君のタイムリーと北條君の一発…今年の阪神を象徴する二人が得点を挙げたのは
ええけど…他の方々(特に鳥ちゃんとか)もっと頑張ってくれー。。明日こそ…(´;ω;`)ウゥゥ

阪神、巨人相手に甲子園で9戦勝ちなし…藤浪、能見に続きメッセも10敗目「阪神2-3巨人」
巨人先発の田口が7回1失点と好投し、初の2ケタ10勝目(8敗)をマーク。対する阪神は
5回3失点の先発・メッセンジャーが10敗目(11勝)喫し、これで甲子園での巨人戦は
0勝8敗1分けとなった。

メッセンジャーは4番阿部に2打席連続適時打を許し、3回までに2失点。5回にも6番
ギャレットに右前適時打を許し、5回9安打3失点でマウンドを降りた。チーム最多の
11勝を挙げている助っ人右腕だが、この試合はピンチで粘れず10敗目。阪神はこれで
藤浪(6勝11敗)、能見(8勝10敗)に続き、3人目の2ケタ敗戦投手が出る事態となった。

メッセンジャーの黒星を消したい打線だったが、この日も天敵・田口の前に7回まで1得点。
8回以降も反撃は1点止まりで、田口に対し今季5連敗。さらに借金は今季最多の「16」となり
14試合を残しシーズンの負け越しも決まった。


絵日記9・7メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎16公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨晩甲子園球場で行われた阪神タイガース対読売巨人軍21回戦の件。 このダイジェスト動画には出てないですが、 巨人長野、大ファインプレーwwwwwwwww https://t.co/RVlwyeKeph pic.twitter.com/THwAX61IvM— 日刊やきう速報 (@nichiyakyu) 2016…
またも田口を打ち崩せず2桁勝利をプレゼント。同じピッチャーに5敗も喫してどうするねん。