9・8~対讀賣・・(ノω;`)どこまで負けるやろ(涙)゜。。 ・

2016年09月08日
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!9連敗って…
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)弱い

何か言葉が出ませんな…。球児君のあんな姿見たくなかったなぁ…(。・ω・。)
継投ミスとか何やかんやありますけど…あそこで青柳君が続投してて、点数を
取られたら取られたで「何で変えへんねん」ってなる訳ですし(;^ω^)どっちみち負けやし
てか、1点で勝ち抜ける訳ないんやし…青柳君はもう少し頑張ってほしかったけども(。・ω・。)
しゃーないわ、あのお寒い打線では( ̄▼ ̄|||)これは、阪神の永遠の課題やろうね(´-ω-`)

阪神、今季対G甲子園9連敗 「阪神1-3巨人」

2位・巨人が逆転勝ちで連勝を3に伸ばし、この日の広島の胴上げを阻止した。七回まで
阪神の先発・青柳の前にわずか3安打に抑えられていたが、八回1死から代打・堂上
代打・長野が連続死球で出塁。ここで代打の坂本が、阪神の2番手・藤川から左翼席へ
逆転の21号3ランを放った。

内海は7回5安打1失点の好投で、8勝目(6敗)を挙げた。沢村が37S目。この日、首位
広島が優勝を決めると、1990年の巨人に並ぶ史上最速タイのVとなるところだったが
巨人が意地の逆転勝ちで阻止した。阪神は青柳が七回まで3安打無失点の好投を
見せたが、八回の継投が裏目に出て、カード3連敗。これで、球団ワーストとなる甲子園での
対巨人9連敗。98年(36敗)以来、18年ぶりの甲子園シーズン33敗目を喫した。

moblog_e5b00aa7.jpg

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎16公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日の甲子園の試合【阪神対巨人22回戦】の件。 4回表先頭大和のツーベースを足がかりに、福留のタイムリーで阪神が1点先制。先発青柳も7回まで被安打3の無失点の好投だったんですが、8回表一死から堂上、長野に連続デッドボール。 長野にもデッドポール(^^;…
青柳が覚醒したかのようなピッチングを見せたのに、あと少しというところで逆転負け。もったいなかったなあ。