9・10~対ヤクルト・・(ノω;`)何か負けを見慣れたわ゜。。 ・

2016年09月10日
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)弱
面白くねー(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・眠い

広島さん、優勝おめでとうございます(*´・ω・)´-ω-) 圧勝で決まりましたですな。
正直、広島さんにフルボッコにされてる阪神ですが来年は頑張ってほしいですわ
んで、今はCS争いが続いてますが…阪神は全く関係ない世界ですなー
ぶっちゃけ、こんなクソ弱いチームがCS出たら失礼ですからね。。もう来季へ向けて
構想してもええんちゃいますか~って言いたくなる様な負けっぷりですからね(笑)

投手陣がグダグダやし、守備もグダグダ、んでもって打線はお寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
もう~いっその事最下位になって来季から気分一新~とかしたらええんちゃいますか。
…とか思ってしまう(;・∀・)…何時になったら勝てるんやろうか???

阪神・岩田、4月以来の1軍登板も山田に被弾「ヤクルト9-1阪神」
阪神の岩田稔投手(32)が、4月27日以来となる1軍のマウンドで、ヤクルト・山田に
この日3本目となる38号ソロを許した
本来の先発ではなく、中継ぎ要因として昇格。早速、1-4の七回に出番が訪れた。
1死を奪った後、この日すでに2本塁打を放っていた山田を打席に迎える。しかし
こん身の147キロ直球を右翼スタンドに運ばれた。その後もヤクルト打線に
つかまって4失点。悪夢の1軍復帰登板となった。


阪神・福留が通算1500試合出場
阪神の福留孝介外野手(39)が、史上185人目の通算1500試合出場を果たした。
五回終了時にアナウンスされ、つば九郎から祝福の花束を受け取った。スタンドからは
大きな拍手が送られ、福留はお辞儀をし、右手を挙げて応えた。


絵日記9・10福留

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎16公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
広島カープが25年振りにリーグ優勝を果たした。万年Bクラスと言われながらも、大型補強をせずに自前の選手を育て、今シーズンようやく花開いた。タイガースも超変革で戦力の底上げに着手した。シーズン当初こそ勢いがあったが、CSすら絶望的な状況になって選手が冷めてきたように見える。