9・18~対讀賣( ●ゝω・) ノ☆雨天中止~てか、台風接近中☆*:;;;:*

2016年09月18日
雨天中止、ヽ`、ヽ`个o(´・ω・`)`ヽ、`ヽ、
台風が来てるから…讀賣さんとの3連戦自体がヤバくね??

巷では3連休ですが…台風が接近中~甲子園での讀賣との最終戦の第1Rは雨天中止
なりました。。てか、明日も明後日も今日より余計に雨が酷くなるんじゃね?って思うけど
まぁ~お天気とかは解らないからね(;^ω^)…それにしても、今年の阪神は讀賣との
対戦で甲子園で勝ってないとか、なにその罰ゲーム(。-`ω´-)
…って思うんですわ。やっぱりね、甲子園で讀賣に負けるのは一番悲しいですわ。
この3連戦、何とか勝ち星あげてほしいです…ヤクルトでもドームでやっと勝ったんやし

阪神岩貞、初の規定投球回到達へ19日スライド先発
阪神岩貞祐太投手(25)が19日巨人戦(甲子園)にスライド登板することが決まった。
18日巨人戦(甲子園)に先発予定だったが、雨天のため中止。金本知憲監督(48)は
「岩貞がスライドになった」と話した。岩貞は自身初の規定投球回到達まで
あと5回2/3と迫っている。


原口、残り7試合「勝てるように頑張ります」
阪神・原口文仁捕手(23)が18日、残り7試合に向け、「勝てるように頑張ります」と誓った。
現在、打率・295。8日・巨人戦(甲子園)が終了した時点から3割を切っている状態が続く。
数字をさらに上げたいところだが、「チームが勝てば、それでいいです」と力を込めた。


絵日記9・18雨天中止

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎16公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示