9・27~対東京ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆何気に5連勝とか☆*:;;;:*

2016年09月28日
5連勝キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)…遅いって
この終盤に来て何か勝ち続けてるとか…面白過ぎるやろ
……いや、嬉しいんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


いや~芝生酷いね(;^ω^)中継見ててつくづく思ったわ(;^ω^)シーズン中にライブを
したらアカンですよね。。球団ももちっと考えて下さいな。。まっ、それはさておき…
ここに来て連勝してる阪神ですが…今日はぶっちゃけよー勝ったわ("゚д゚)ウム
思いましたわ。守備がグダグダやったし(鳥ちゃんのあのトンネルは酷いわ(ノ´UωU`*悲)
まっ、そういう部分が来季の課題になるのかなーって思いながら見てましたよ。

高山君、坪井さんに並んだねー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ヒットを打つのは勿論やけど、チャンスで打ってくれるのが本当に凄いなーって思うわ。
あと2試合でどんな打撃を見せてくれるか楽しみですo(@^◇^@)oワクワク。。

試合を決めたのが、梅ちゃんと荒木君とちょっとサブ的な立ち位置の二人。。こういう
選手が活躍して決めたのは、来季のチームへの伏線になるのかなーって思ったわ。
青柳君、勝ち星つかなかったけども今季は中々良い活躍したんじゃないかと思うわー

さて、あと2試合は伝統の一戦~良い試合が見れると良いなー(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ

阪神、今季初の5連勝で4位浮上 決勝打の梅野「必死にやってきた結果」
「阪神4-3ヤクルト」

阪神が逆転勝ちで、今季初の5連勝で4位に浮上した。初回、北條の適時二塁打で先制。
1-2の七回は高山が同点適時打。2-3の八回は、1死から鳥谷と代打・原口の連打で
一、二塁の好機をつくると、途中出場の荒木が一塁線を破る同点二塁打を放った。さらに
梅野も中前へ運び、勝ち越しに成功した。

八回に登板し、1点を失ったサターホワイトが、打線の援護で来日初勝利を挙げた。九回は
マテオが3人で締め、20セーブ目を挙げた。

お立ち台には、マテオ、荒木、梅野が上がった。マテオは「うれしい気持ちでいっぱい。
頑張ってきた成果が出たと思うし、チームメートも助けてくれた」と喜びに浸った。同点打の
荒木は「途中から出ても僕のやることは変わらない。残り2試合ですけど、そういう気持ちを
持ってやりたい」と語った。

決勝打の梅野は、初球スクイズをファウルした後の中前打。「絶対にかえしてやろうという
気持ちでいきました。ファームも経験しながら、この時のために必死にやってきた結果だと
思っています」と胸を張った。


絵日記9・28ヒーイン

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎16公式戦~9・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
優勝へのマジックナンバー1とした日本ハム。NHKでは優勝のかかったあすの「西武対日本ハム」の試合を午後6時からBS1で生中継。気になる「ロッテ対ソフトバンク」の試合も午後6:10からBS102chサブチャンネルでこちらも生中継。2試合とも注目です!— NHKスポー…
消化試合とは言っても4位を目指してヤクルトとの直接対決。ミスで逆転されたのをひっくり返す事が出来てよかった。