(●^∀^●)岩貞君月間MVPやったねーそして来季飛躍へ(●^∀^●)

2016年10月07日
岩貞君(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝MVP】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
今までプロで2勝だけやった岩貞君が、今年は10勝をあげる
大活躍でしたね( *´艸`)…本音はシーズン中旬で勝ち星が
上げれてたら~って(;・∀・)今年のこの成績を糧にして
来季はもっともっと羽ばたいてほしいなー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


今年、阪神が月間MVPに輝いたのは、若虎2人になりましたね(ぐっちと岩貞君)何か
嬉しいなー。。シーズンが終わってからの発表がまたなんとも(笑)阪神はCS出ないし
9日からは秋季練習始まるし、10月末からキャンプ始めるし~で、もう皆は来季に目を
向けているんだよね。。そんな中での岩貞君MVP受賞は大きな来季への一歩だよね

シーズン中旬に勝てなかった時に、能見さんや球児君や福原さんにお言葉を貰ってた
みたいだし…その言葉を、結果に持って行けたのが凄いと思うなー。。アドバイスを
貰っても、実戦で結果が出なかったら意味無いですもんね(;・∀・)来季は左腕のエースに
なってほしいなー。。能見さんは多分中継ぎに回るんじゃないかと思うし。岩貞君が
先発ローテの柱として、来季今年以上に活躍出来たら阪神ももっと勝てるんじゃないかと
ついつい妄想しちゃいます(笑)岩貞君のこのオフの動きも注目したいですねー

阪神・岩貞が自身初の月間MVPに輝く!「素直にうれしいです」
阪神・岩貞祐太投手(25)が7日、セ・リーグの9月の月間最優秀選手(MVP)に選ばれた。
9月は4試合に登板し、4勝無敗、防御率0・58という成績を残し、自身初受賞となる
月間MVPに輝いた。

西宮市内で会見した左腕は「シーズンが終わってホッとしているというより、チームの順位
(4位)に満足していない。これからもっとやっていかないといけない」とキッパリ。来季を
見据えながら受賞に関しては「素直にうれしいです」と喜んだ。

シーズン中は月間MVPを「まったく意識することなかった」といい、「チームが1つでも順位を
上げて終われるようにと考えていた」と振り返った。防御率0・58という数字にも「野手の方に
点を取っていただくことが多く、先制点も多かった。試合展開を野手の方に楽にして頂いた」と
感謝。来季に向けて「チームとしても僕自身としても結果に満足がいくようにやっていきたい」と
意気込んでいた。


絵日記10・8岩貞2
絵日記10・8岩貞1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、プロ野球9月度月間MVPの件。 【月間MVP】☆9月の月間MVP受賞者が決定!<セ・投手> 岩貞祐太(阪神)☆初受賞<セ・打者> ロペス(DeNA)☆初受賞<パ・投手> 増井浩俊(日本ハム)☆初受賞<パ・打者> 内川聖一(ソフトバンク)☆4度目— ベース…