d(・ω・●)CS1st3戦目(セ)~DeNA下剋上決めたでー(●・ω・)b

2016年10月10日
DeNAがファイナル決定キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
延長戦を制しての勝利は思わず応援してた自分が(笑)
ぶっちゃけ、カープとDeNAの方が面白そうやわ( =①ω①=)フフ


いや~白熱してしまったわ。。因みに今日は能見さんがゲスト解説で来てたんやけど
相変わらずお美しいスーツ&メガネ姿に萌えました(笑)ちょっと、清さんの熱血さに
押されてましたが(笑)投手さんの目線からの色んなコメントは中々面白かったですな

このCS見てて思ったけど、何か勢いは完全に横浜さんの方が上やった気もする。。
勢いですよ、何か試合に勝ちたい気力って言うのかな~チームも応援団も勢いが
讀賣さんより上に見えたし(;^ω^)(まっ、阪神は足元にもお呼びませんけどね(笑))

明後日からは、ファイナルSが始まりますねー「広島VSDeNA」「日ハムVSソフバン」
どんな熱い戦いが見れるのか楽しみですーガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ

ラミレスDeNAが初のCSファイナル進出決定だ! V打の伏兵・嶺井「広島との戦いも
勝ち抜きたい」「セ・クライマックスシリーズ・ファーストステージ第3戦、巨人3-4DeNA」

レギュラーシーズン3位のDeNAは同点の延長十一回、嶺井博希捕手(25)が決勝の
左翼線適時打を放ち、大一番に競り勝った。DeNAは対戦成績を2勝1敗とし、レギュラー
シーズン2位の巨人を破り、クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージを進出決めた。
12日に始まるCSファイナルステージでレギュラーシーズン1位の広島と対戦する。

DeNAは延長十一回、先頭の倉本が巨人・沢村の右足を直撃する投手強襲安打で出塁。
沢村が緊急降板すると、代わった田原誠に対して、続くエリアンが犠打で一死二塁。この後
途中出場した伏兵の嶺井が左翼線に適時打を放ち、勝ち越し点をもぎ取った。

1点リードを奪うと、その裏は守護神・山崎康がマウンドへ。一死から坂本に安打を許すなど
二死一、二塁のピンチを招いたが、最後は4番・阿部を右飛に抑えた。

嶺井はヒーローインタビューで「来た球を強く叩こうと思っていた。チームのためにつなごうと
思ってました」と喜びに浸った。守護神・山崎康が無失点で締めたことにも「康晃がなんとか
踏ん張ってくれた。抑えてくれると信じていました」。亜大時代の後輩を称えることも忘れ
なかった。チームは初めてCSに進出した勢いそのままに、ファーストステージを突破。
「明後日から始まる広島との戦いも勝ち抜きたい」と言葉に力を込めた。


絵日記10・10横浜

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日のクライマックスシリーズ1st第3戦の件。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。ミヤネ屋なんかすっとばしていいから最初からCS中継してほしいよね。それと、次がnews every.だから読売が勝ちそうな時だけ野球中継継続しそうな悪寒(^^; https://t.co/wJlnUgoAwG…