d(・ω・●)CSFin2戦目(セ・パ)~広島王手でパはソフバン(●・ω・)b

2016年10月13日
広島さん日シリ王手キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
いやはや~カープさんの勢いは変わらんですなーホンマに
シーズンの勢いのままで(;^ω^)DeNA打線をまたまた完封やし


そして…パはソフバンが逆転勝利です(★´・ω・)★`-ω-) ))ウン

今日はほとんど試合見てません(;^ω^)ソフバンと日ハムさんは今日は接戦でしたね
最後は逃げ切りたかったけでも、継投が上手く行かずにソフバンに逆転されましたな
全然ヒットが出てなかったギータにヒット出たりと、ちょっとソフバン打線が目覚めたのかも
しれませんねーこれはこれでまた面白くなるかもしれないですな(((uдu*)ゥンゥン

広島さんは…強いわ(;^ω^)DeNAもCSでの勢いあるままに試合に挑んでるんだけども
それを跳ね返す力がある広島さんだわ(((uдu*)ゥンゥン。。明日あっさりと決まっちゃうのか
DeNAが意地を見せるのか~って所だわね。。しかし、丸さんすげーわ(;・∀・)今更やけど

広島が連勝で日本シリーズ進出に王手!野村ら27歳トリオが活躍「勇気をもってマウンドに
立つ事が出来ました」セ・クライマックスシリーズ・ファイナルS第2戦「広島3-0DeNA」

広島・野村祐輔投手(27)が6回3安打無失点の好投でチームは連勝。3勝目
(アドバンテージ1勝を含む)を挙げ、25年ぶりの日本シリーズ進出に王手をかけた。

野村は三回まで1人の走者も許さない好投。四回に味方の失策や四球などで二死満塁の
ピンチを招いたが、倉本を一ゴロに抑え無失点で切り抜けた。六回は無死一塁からロペスを
三ゴロ併殺に仕留め、ガッツポーズ。この回を投げきり、救援陣にマウンドを託した。

打線は一回、27歳の丸が2試合連続の先制打を放つと、三回にも中犠飛を放ち2点目。
八回にはこちらも27歳の田中がソロ本塁打を放った。

ヒーローの野村は「ファンの皆さんが声援で背中を押してくださったので、勇気をもって
マウンドに立つことができました。ありがとうございます」とファンに感謝すると、「(味方が)
初回から点を取ってくれたので、自信を持って投げることができました」と笑顔を見せた。


*****************************************************************************

ソフトバンク逆転勝ち 1点ビハインド9回重盗成功から一挙3点
パ・リーグCSファイナルS第2戦 「ソフトバンク6―4日本ハム」

パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナル第2戦は13日、札幌ドームで行われ
リーグ2位から3年連続の日本一を目指すソフトバンクが6―4で逆転勝ちし、日本ハムの
アドバンテージ1勝を含め、通算1勝2敗とした。

前日は大谷の前にCS史上最少の1安打に終わったソフトバンク打線。この日は初回こそ
3者凡退に終わったものの、2回先頭の内川が右前打で出塁すると、2死一、二塁から8番
今宮の中前適時打で1点を先制。なお一、三塁から細川の二塁内野安打で1点を加えた。

ところが、4回以降は得点圏に走者を置きながらも追加点が奪えない。3回までノーヒット
だった先発の中田が4回1死一、三塁から中田の中前適時打、5回にはレアードに左越え
ソロを浴びて同点に追いつかれると、6回には1死一、二塁から中田の左前適時打で
勝ち越しを許し、さらに陽岱鋼の中前適時打で2点差とされた。

それでも8回に松田の左越えソロで1点差とすると、9回には1死から代打・福田の死球を
足がかりに二、三塁とし、本多の左前適時打で同点。なお二、三塁から柳田の中前適時打で
勝ち越してマーティンをKO。代った谷元から内川の遊ゴロの間に1点を加えた。1死一
二塁から仕掛けた重盗から日本ハムの守護神を攻略した。その裏をサファテが締めた。


絵日記10・13広島
絵日記10・13ソフバン

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示