d(・ω・●)CSFin3戦目(セ・パ)~日ハムさん王手・DeNA1勝目(●・ω・)b

2016年10月14日
日ハムさんー王手キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
DeNA必死の1勝目キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

広島さんにほいほい~って決められたら面白くないんで(笑)(ファンの方すみません)
今日はDeNAさんが意地見せましたね。。やっぱり2ランが大きいですよね。。それも
主軸級の選手じゃなくて、今日は下位打線の選手での活躍が得点に繋がったのは
明日の試合にどう繋がるか~やと思うな(((uдu*)ゥンゥン。これでまた面白くなって来たね

日ハムさんは、初回に一挙に4点取ったのが大きいなー。こちらもホームランですわ。
やっぱり、ホームランの威力って大きいなーってつくづく感じましたわ(((uдu*)ゥンゥン

日本ハムが日本シリーズ進出に王手 初回4得点、有原7回1失点
「パCSファイナルS・第3戦、日本ハム4-1ソフトバンク」

日本ハムが勝利を挙げ、ソフトバンクとの対戦成績を3勝1敗(リーグ優勝の
アドバンテージ1勝を含む)として日本シリーズ出場へ王手をかけた。

日本ハムは初回に四球や相手のミスなどでチャンスを広げ、5番・近藤が先制打。さらに
6番レアードが3ランを放ち、いきなり4点をリードした。ソフトバンクは三回に中村晃の
ソロ本塁打で1点返したが、その後はチャンスを作るもののあと1本が出なかった。

日本ハムの先発有原は7回1失点の好投。ソフトバンク先発・千賀との同学年対決を
制した。日本ハムは15日の第4戦に勝つか引き分けで日本シリーズ出場が決まる


***************************************************************************

DeNA執念の1勝、エリアン殊勲の決勝2ラン 石川、梶谷は好捕
「セCSファイナルS第3戦、広島0-3DeNA」

DeNAがエリアンの2ラン、梶谷の適時打で広島先発の黒田から3点を奪い、今回の
ファイナルSでの初勝利を挙げた。2試合連続無得点が続いていたDeNAに欲しかった
得点をもたらしたのは、ファイナルSで出場がなかったエリアンだった。7番に抜てきされ
迎えた四回の第2打席、2死一塁で右翼席の最前列に打球をたたき込んだ。

五回には梶谷が右前適時打を放ち、黒田を攻略。八回には守備でガッツあふれる
プレーが続いた。二塁の石川が八回、エルドレッドの一塁後方へのフライをフェンスに
ぶつかりながらキャッチ。負傷交代した。さらに、2死満塁の場面では梶谷が新井の
右翼フェンス際へのフライをダイビングキャッチし、勝利への執念を見せた。

先発・井納は7回3安打無失点と仕事を果たした。DeNAは井納の後、三上-田中-
須田と継投し、九回は山崎康が打者3人で締めくくり、お返しの完封リレーを完成させた。

広島先発の黒田は5回7安打3失点だった。


絵日記10・14横浜
絵日記10・14日ハム

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示