d(・ω・●)日本シリーズ・4日目~ついに並びました(●・ω・)b

2016年10月26日
2勝2敗で並んだ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!!
しかし、今日も接戦だったなー(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

今日は投手戦な試合でしたねーカープさんは中盤までノーヒットやったし、先制点を
入れたのもハムさんのミスからやったし。。今日は日ハムさんの投手陣に抑え込まれた
ようでしたね。。一方のハムさんは…パの本塁打王のレアードさんのスシムランが
効きましたね。。終盤でのあの追加点が試合を決めたって感じ。。ああいう場面で一発が
打てる打者が居るって、試合の中では大きいですよねーさて、明日はどちらが王手を
掛けるのかな??

日本ハム・レアードが決勝2ランで2勝2敗! 焼き鳥ポーズも出た!
SMBC日本シリーズ第4戦(日本ハム3-1広島、

日本ハムはブランドン・レアード内野手(29)が決勝2ランを放ち、対戦成績を2勝2敗の
五分に戻した。

2日連続で終盤まで接戦が続いたこの試合を決めたのは“すしパワー”だった。勝ち越しを
狙う日本ハムは八回、二死一塁からレアードがジャクソンから中越え2ランを放った。
今季パ・リーグの本塁打王の面目躍如だ。ベンチに戻ると、お約束の“すしポーズ”を披露。
その後、焼き鳥の串を回すパフォーマンスを披露し、ベンチを沸かせた。

二回、田中賢の安打や2四球で満塁のチャンスを作ったが得点できず。三回も二死から
中田と近藤の連打でチャンスを作ったがレアードが凡退。広島先発の岡田を攻略できそうで
できないもどかしい展開だった。

押せ押せムードの中、四回二死一塁で大きなミスが起こった。エルドレッドが放った詰まり
気味のフライを右翼手近藤がまさかの“バンザイ失策”。一塁走者の新井が生還し、最悪な
形で先制点を許してしまった。

四回、五回と岡田から得点が奪えず嫌な流れに。しかし、六回に主砲の一撃が飛び出した。
この回先頭だった中田は初球をフルスイング。打球はあっという間に日本ハムファンが待つ
スタンドへ飛び込んだ。同点に追いついたあとはバース、谷元がしっかりと広島打線を封じ
勝ち越しを待った。最後は2点リードを宮西が守り、勝利した


絵日記10・26日ハム

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日の日本シリーズ第4戦、先制したのは広島(4回表)。 SMBC日本シリーズ2016 第4戦 日本ハム×広島広島東洋カープ先制シーン pic.twitter.com/I7QoMht8ls— のもとけ (@dnomotoke) 2016年10月26日ここまで、日ハムの方がチャンスと作りながらもあと一本が出な…