(●^∀^●)明日から秋季キャンプが始まるよ(●^∀^●)

2016年10月28日
明日から秋季キャンプ((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))
さて、どんな厳しい(ホンマに厳しくして下さい(笑))キャンプが
始まるのか、凄く楽しみです(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイ!!


日シリも佳境になっておりますが、阪神も明日からいよいよ秋季キャンプが始まりますね
いや~予算の都合上見に行けないけど、ホンマは見に行きたかったなー(´・ω・`)

阪神、秋季キャンプメンバーが高知入り 金本監督「鍛える時間をたくさん取って」
阪神の秋季キャンプのメンバーが28日、高知入りした。29日に安芸市で始まる
キャンプは例年より1時間弱、開始が早まる予定で、金本監督は「朝は結構時間を
持て余している。鍛える時間をたくさん取って」と、厳しい鍛錬を予告した。

早まった時間には、ウエートトレーニングに取り組むグループもつくるという。監督は
「練習後というのは、どうしても疲れてへろへろになる。フレッシュな状態の方が自分に
負荷をかけやすい」と、実りの秋へ狙いを明確にした。


秋季キャンプ参加メンバー計32名

★投手15名
横山雄哉、岩貞祐太、藤浪晋太郎、歳内宏明、秋山拓巳、石崎剛、山本翔也、金田和之
青柳晃洋、松田遼馬、望月惇志、岩崎優、島本浩也、伊藤和雄、田面巧二郎

★捕手3名
坂本誠志郎、梅野隆太郎、原口文仁

★内野手7名
北條史也、上本博紀、森越祐人、今成亮太、陽川尚将、荒木郁也、植田海

★外野手7名
髙山俊、横田慎太郎、江越大賀、中谷将大、板山祐太郎、緒方凌介、俊介


期待を込められての参加や、正念場の参加…皆色々な気持ちを持っての参加だと
思うな~秋季キャンプでは、実戦が行われる事はほぼ無かったけど、紅白戦を
入れるとか入れないとか…鍛える事も大切やけど、実戦を踏まえる事も大事やし。
きっと今年のキャンプはもっともっと厳しい内容になるんじゃないかな…てか
厳しくやってほしいわ。今年のこの悔しい気持があるならば、きっと秋季キャンプは
ホンマに「地獄」になると思うな。。あー安芸楽しそう。…安芸は無理やから、鳴尾浜
見に行こうかな。。鳴尾浜も面白そうな気がするタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

絵日記10・28兄貴1
絵日記10・28藤浪1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎16秋季練習・秋季キャンプネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示