(」゚ロ゚)」糸井さん、やっぱりFA宣言しましたか「(。ロ。「)

2016年11月07日
糸井さんがFAしましたな…さてさてどうなるんでしょうか。。
つい「糸井さんが来たら、若虎の出番とかどーなるん?」とか
そんな事が頭よぎってますが(;・∀・)気が早いって…(* _ω_)


糸井さん、やっぱりFA宣言しましたなー。。どうも記者会見でのコメント見てると
オリの残留は無いんちゃう?って思ったけどもね。。糸井さん、ずっとパで選手を
してきたから、何か「セ」の野球(もしくは阪神)合うのかな…って思っちゃってます
阪神来たら、今まで以上にマスコミやファンの目は厳しいですから(色んな意味で)

てか「阪神ありき」で書いてますが、こればかりは解らんですからね。さて、もうすぐ
始まるFA争奪戦はどんな模様を見せるんでしょうかね?そして、若虎さんは気にせず
練習をガンガンして下さいね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

糸井がFA宣言「自分が成長できると思うところで」
オリックス糸井嘉男外野手(35)が、今季取得した国内FA権を行使した。

7日、京セラドーム大阪内の球団事務所を訪れ、申請書類を提出。1日にオリックス側に
権利行使の決断を連絡後、この日は初めて取材に応じた。FA宣言に至った心境について
言葉を選びながら丁寧に説明した。

「(投手から転向後に)野手をやって10年がたった。FA権を取れるとは思わなかったけど
こうやって取れるようにまでなって、手を挙げてくれる球団もあるかもしれないというところで
そういう話はちゃんと聞いてみたいなと思った」。今後は10日にFA宣言選手として公示され
11日から他球団と交渉解禁となる。阪神が手を挙げることが確実視される。

これまでのオリックスとの残留交渉では4年最大18億円(推定)の大型条件を提示されている。
FA宣言したことで正式に残留か、移籍の2択となったが「まだこれからも悩むと思う」と話した。
判断材料としては「まだ野手をやって10年。まだまだ伸びしろもあると思っている。
自分が成長できると思うところでやりたい」とした。


絵日記11・7兄貴花
兄貴が自ら出陣するかもねタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示