(v ̄ω ̄)トライアウトが甲子園で開催されました(v ̄ω ̄)

2016年11月12日
たくさんの選手が、今日の合同トライアウトに参加しました
精一杯力を出した選手、出せなかった選手…この一日で
野球人生が変って行くのかもしれないね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


時間があったら、見に行きたかったな~甲子園での合同トライアウト…こういうの
滅多に見れるのじゃないですしね(((uдu*)ゥンゥン。阪神の選手がたくさん参加
してたのもあるけど(;^ω^)余計に見たいなーってね。。このトライアウトで全てが
決まるって言うのは本当に少ないチャンスだと思うけど、その少ないチャンスを
モノに出来れば、野球を続ける人生か、違った道を歩む人生かを決めれる事でも
あるんですよね。。さて、ここに参加した選手にどんな道が見えてくるのかな…。

元阪神鶴らトライアウト「最後だと思って投げた」
阪神から戦力外通告を受けた鶴直人投手(29)岩本輝投手(24)トラヴィス投手(23)
坂克彦内野手(31)柴田講平外野手(30)の5選手が12日、甲子園球場で行われた
「プロ野球12球団合同トライアウト」に参加した。

05年高校生ドラフト1巡目で阪神に入団したは鶴は打者3人に対して無安打1三振で
最速144キロをマーク。「力むだろうなと思っていたけど、それ以上だった。結果どうこう
じゃなく、思い切って腕を振る。最後だと思って投げました」と爽やかな表情だった。


元阪神西村「感動した」トライアウトで甲子園大歓声
独立リーグ、リクルートBCリーグ・石川でプレーする元阪神の西村憲投手(29)が
12球団合同トライアウトに参加した。

甲子園のマウンドに戻ってきた西村に客席からは歓声が起こった。「うれしかった。
感動しました。(涙がこぼれそうで)危なかったです。こみ上げてくるものがありますね。
やっぱり投げやすかった。あれだけ応援してもらえるから力が出せるんだと思った」と
かみしめた。

結果は打者3人に対して無安打1四球1三振。「思い切り腕は振った。いいところも
悪いところもあったけど、最後の低めの真っすぐを(ストライクに)取ってもらえて
良かった」と笑顔で振り返った。08年ドラフト4位で阪神入り。14年オフに戦力外
通告を受けた。今回が3年連続のトライアウト受験だった。


絵日記11・12トライアウト2
絵日記11・12トライアウト1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示