(っ`・ω・´)っ外国人選手さん、どないするんでしょうかね?

2016年11月15日
ゴメスさん、お疲れ様でした(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
今年は思ってた以上の活躍出来ませんでしたしね。。
ヘイグさんは期待外れ(笑)でしたし、外国人選手は難しいね。。


まぁ~こうなるんじゃないかと思ってたけど、ゴメスさん退団って事ですね。ヘイグさんは
当然ですけど(笑)2軍の試合で何回か見たけど、あの守備と打撃じゃ無理やと。おまけに
故障しまくってたし(;^ω^)で、ゴメスさんは…うーん、今年は全然アカンかったですもんね
打撃が悪くなると、守備面にも影響出ちゃうしね(*´Д`)=3ハァ。。阪神にはホームランを
打てる選手が居ないから、やっぱり外国人選手がホームランを打てないと行けないし
それが、打てないとなると…まぁ~これが助っ人の使命なんでしょうけどね。。

阪神って外国人選手取るの下手っぴやから、正直外国人選手別に要らんのですけど(笑)
日本人選手をホームランバッターにしてくれる方がワクテカするんでo(@^◇^@)oワクワク
…そうは行かないんでしょうけども(;^ω^)…とにかく、皆さんお疲れ様でした

ゴメスと来季契約結ばず サターホワイト、ヘイグ、ペレスも退団
阪神は15日、マウロ・ゴメス内野手(32)と来季の契約を結ばないことを発表した。
今季は139試合に出場し、チームチップの22本塁打、79打点をマーク。だが
夏場以降はチャンスで結果を残せず、不振が長引きスタメン落ちするなど首脳陣の
信頼を失っていた。

「3年目の一塁手としての外国人選手としては期待したほどではなかった。成績的に
いえば物足りなかった。総合的に判断しました」と高野球団部長は説明。またコーディ
サターホワイト投手(29)、マット・ヘイグ内野手(31)、ネルソン・ペレス外野手(29)の
退団も発表された。


絵日記4・19ゴメス

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示