(●^∀^●)秋季キャンプ(9)キャンプ終わりましたー(●^∀^●)

2016年11月16日
キャンプ打ち上げですー(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)v
若虎中心のキャンプで皆どんなモノを収穫したのかなー
自主トレは自分との戦いですね(@・`ω・)v・・・...…☆


今年は何時もよりも長い期間行われた、秋季キャンプが今日で打ち上げになりました。
いや、ホンマお金があったら安芸に行きたかったなーって思う程に、何だか充実した
キャンプやったんじゃないかと思ってます。何より、皆の生き生きとした表情が良いなって
思いましたわ(((uдu*)ゥンゥン。。キャンプが終って、いよいよオフシーズン。皆は自主トレに
入って行くんだと思うけど、若虎には休みは無いですからねー。てか、これからの時間が
もっと大事な時間になって行くんじゃないかと思いますわ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

阪神秋季キャンプ打ち上げ 短期間で目に見える成長、金本監督も評価
阪神は16日、10月29日から行っていた高知安芸・秋季キャンプを打ち上げた。
U-23代表に選出されていた歳内、植田も途中から合流し、若手中心で構成された
全32選手が離脱することなく完走。選手たちに量、質ともにハードなトレーニングを
課していた金本監督は「ハード過ぎるかなという思いがあったが、一から作って
いこうという方針があった。言い方に語弊があるかもしれないが、多少ケガ人が出ても
それぐらい追い込んでいこうとね」と説明した。

1日約1000スイング、筋力トレーニング、特守、連日のブルペン入りなど野球漬けの
1日となっていた。短期間でも目に見える成長もあったようで「やろうとしたことはできた。
結構、強くなっていると思っている。僕の(現役時代)時より数段(体は)強いと思います」と
ナインたちを評価していた


絵日記11・11兄貴
絵日記11・4兄貴1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16秋季練習・秋季キャンプネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示