(●^∀^●)若虎さん、契約更改でポン(●^∀^●)

2016年11月18日
若虎(じゃない選手も)の契約更改が続々と行われてますね
今の所、若虎さんは微量に増えてる方が多いなー(((uдu*)ゥン
流石に、お金は「超変革」は無いのかもねー(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


契約更改のシーズン、まさにオフシーズンですなー。今は若虎さんが中心で行われてますが
今年は「頑張ってたからね」って感じな増え方な選手が多いね~。それって、若虎が活躍を
してたから~なんだけどもね。逆に中堅所は現状維持がダウンの選手が多そうやね。。

そうそう~背番号が変更になtってましたね。球児君は「22」復活ですか+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
やっぱり「22」は球児君なんですよねー。あと、上ぽんが「00」ですか…これって…もしかして
某糸井さん(爆)に「4」を進呈するとかそういう意味でしょうか??あくまでも想像ですが。。
コミーはしゃーないですわ。。「39」が泣いてましたからね…「39」がまた背中で輝く様になる
捕手の方を育ててほしいですーてか、育ってくれー頑張れ(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

中谷「野球人生の中でもいいシーズン」500万増で更改
阪神・中谷将大外野手(23)が18日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み
500万増の1200万円でサインした(金額は推定)。

「今年1年は、前と比べてよくやったと言ってくださった。守備のことを評価してくださった。
今シーズンは野球人生の中でもいいシーズンでした」

今季はプロ最多64試合に出場し、打率・266、4本塁打をマーク。秋季キャンプでは外野に
加えて三塁の守備に意欲的に取り組んだ。「自分の幅が広がる。いろいろできることを
アピールしたいです」と力強く語った。


島本380万増で更改 「強い体作る」
阪神・島本浩也投手(23)が18日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み
380万増の1100万円でサインした(金額は推定)。

今季はプロ入り最多の23試合に登板し、防御率3・65。球団から「去年より内容が
良かった」と評価されたという。来季に向けて「キャンプからしっかりやってきた。オフも
強い体を作ってやっていきたい」と力を込めた。


江越100万増1700万円に納得のサイン
阪神・江越大賀外野手(23)が18日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み
100万増の1700万円でサインした(金額は推定)。

プロ2年目の今季は72試合に出場し打率・209、7本塁打、20打点。江越は「確実性に
欠けていたので、自分でも歯がゆいと思っていた。その部分を言われました」と納得した。
勝負の3年目へ向けて、「秋季キャンプで意識して、変わったところを見せないといけない」と
厳しい表情で決意を語った。


松田遼馬、200万増の1400万円「優勝に貢献できる投球を」
阪神・松田遼馬投手(22)が17日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み
200万増の1400万円でサインした。

今季は22試合に登板し、1勝0敗、1ホールド、防御率1・00。シーズン終盤は勝ち
パターンの一角を担った。来季は先発の可能性もあるが、「場所は自分で決める事じゃ
ないので、優勝に貢献できる投球がしたい」と誓った。(金額は推定)


絵日記8・23中谷
絵日記9・19松田

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示