(●^∀^●)来季は全力で「挑む」(●^∀^●)

2016年11月19日
来季は「挑む」全力で「挑む」精一杯「挑む」
今日は「ファン感謝デー」ありましたね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
普段見れない選手の姿が垣間見れた時間でした((*´∀`))

いや、見に行っては無いんですが( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

ここ数年見に行けてないんですけど…ううーやっぱり見に行きたかったかも(;^ω^)
またネットで配信してくれるみたいだから、それを見て堪能しようかな(((uдu*)ゥンゥン

「挑む」 阪神金本監督が来季スローガン発表
阪神金本知憲監督(48)が19日、甲子園球場で行われたファン感謝デーで来季の
スローガン「挑む」を発表した。

グラウンドに立った金本監督は「挑むということで強い相手に立ち向かっていこう
怖がらずにチャレンジしていこう、トライしていこうと意味があります。来年この
スローガンを胸に優勝目指して頑張っていきたいと思います。来年もさらなる
ご声援よろしくお願いします」とファンに説明。勝負の2年目は「挑む」を合言葉に
強敵に立ち向かう。


今年もファン感の前に、兄貴の挨拶と共に「スローガン」が発表されましたね。。
「挑む」良いじゃないですか( *´艸`)まず、イミフな英語とかじゃなくて良かったなと
(英語カッコいいんか何か知らんけど、日本語の力強さの方が好きなんで(笑))
強い相手はたくさん居るし、そう簡単に挑んで行けない時が来るかもしれないけど
それを乗り越えて行かないと「優勝」は出来ないし、だからこそ、このオフの時期って
大事になって来ると思いますわ(((uдu*)ゥンゥン。皆で「挑む」挑んで行ってほしいなー

ファン感ネタは、またボチボチ書こうかなー。藤浪君、早速熱愛報道ネタを皆に
茶化されてましたが、本人は「オレって、美味しいポジションちゃう?」って思って
いそうやなーって思いましたわ(;・∀・)てか、ヒロドさんも現場に居ましたもんね。。

絵日記11・20藤浪

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日は、阪神タイガースファン感謝デー(一般公募・抽選で5,000名ご招待)と湘南ベルマーレ「2016感謝の集い」(「2016ベル12 シーズンチケット付きコース」および「法人シーズンチケット」購入者限定)があったわけですが、いずれも行けず。 本日19日(土)の「ファン感謝デ…