(*´・ω・`)ノ糸井さん、入団決定ですなヽ(´・ω・`*)

2016年11月21日
糸井さん、決断されたみたいですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
正直、阪神に来て簡単に結果が出るんかな…とか色々
思っちゃいますが…とにかく外野の突っ込みに負けずに
頑張って下さい~ガンバ━━o(・`ω´・)○))━━ レ!!!


沈黙を打ち破って…って言うか、多分そうだろうな~って思ってたけども糸井さんが
阪神入団を決められましたな。正直、阪神にFAされてきた選手で「活躍しましたな」
思えるのが…兄貴しか思い浮かばないんですけど(他に誰かいるやろか(;^ω^))

糸井さんの実績なら、活躍して当然って見てしまうし期待をしてしまうんでついつい
大きな期待で見てしまうじゃないですか~んで、アカンかったら「(。-`ω´-)おい」て
なっちゃうから(;^ω^)そういうプレッシャーに負けない精神なら行けるんじゃないかと
思うけど…あっ、糸井さんは宇宙人やから大丈夫か(*Φ皿Φ*)
宇宙人さんの入団会見どーなるんでしょうかね( =①ω①=)フフフ

阪神 糸井獲得を発表「金本監督を男にできるよう全力プレー」
阪神は21日、オリックスから国内フリーエージェント(FA)宣言した糸井嘉男外野手(35)との
契約が合意したと発表した。

糸井は阪神を通じ「この度、色々悩んだ結果、新天地阪神タイガースに入団する事を
決意いたしました。今日を迎えるにあたり、毎日悩みに悩んできました。オリックスに移籍して
4年間、ほんとに成長させていただきました。プレーに集中できるよう、やりやすい環境を
作ってくださった球団、今まで一緒に戦ってきたチームメイトの事を考えると胸が熱くなります。
中でも、今までどんな時も暖かく声援くださったオリックスファンの方々には感謝の気持ちで
いっぱいです。その想いも踏まえて、やはり、今回の決断に至った中には、野球人として
成長する為に自分の中で変化というものが必要ではないかと考え、自分を奮いたたせ新しい
環境でチャレンジする事により、更に成長できるのではないかという強い思いと、そして
何より大きかったのは金本監督の熱意に心をうたれたことで、今回、阪神タイガースさんに
入団させていただく決断をしました。タイガースファンの方々には早くチームの一員として
応援してもらえるよう、また一緒に金本監督を男にできるよう、全力プレーでトップを
目指していきますので宜しくお願い致します」とコメントを発表した。

糸井は04年に近大から自由獲得枠で日本ハムに入団。13年にトレードでオリックスに
移籍し、14年に首位打者、今季は53盗塁でタイトルを獲得した。通算1166試合に出場し
打率3割1厘、1251安打、125本塁打、525打点、245盗塁。


絵日記11・21糸井さん
納会の浴衣姿とかwww


☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
入団交渉を行っておりました糸井嘉男選手と契約が合意しましたのでお知らせいたします。https://t.co/irZ7l1l35c※写真は11月11日に行われた入団交渉時のものです。 pic.twitter.com/zZROhJX4AG— 阪神タイガース (@TigersDreamlink) 2016年11月21日管理人自身は…