(*´・ω・`)ノ勿論、来季も若虎中心ですよねヽ(´・ω・`*)

2016年11月26日
糸井さんが来ましたけど、やっぱり基本は若虎で戦って
ほしいですわ(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!。。今季若虎で
戦って来て、結果は出なかったかもしれないけども、きっと
この先には実を結ぶんだと思ってますから(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)v


糸井さん一色になってる、関西のスポーツネタですが(;・∀・)まっ、そりゃ~なるわね
兄貴が阪神に来た時みたいな感じかも(;^ω^)それだけ糸井さんへの期待がデカイ
ですよねー。その一方で「プロテクト誰?」みたいな話も盛り上がってますが…しかし
ああいう記事に名前上る選手ってどんな心境何やろ?ってつくづく思ってしまいますわ

さて、兄貴と高山君とぐっちが阪神のOB会(伏魔殿では無いよ(笑))に出席したようで…
高山君やぐっちはOBの方々に触れて、色んな意味で刺激なったんじゃないでしょうかね
(刺激って言うか、緊張かもしれないけども(;^ω^))まぁ~阪神の様な伝統もあって
色んな個性の方が多い球団のOB会やから、お疲れやったんじゃないでしょうかね(笑)

その中で兄貴は「来季も若虎中心でやって行く」と言うてましたね。それは根底にある
兄貴の野球なんだと思うなー。勿論補強も大事なんだけど、若虎育てて和声大砲が
出て来てほしいなーって思ってる私です…何時になるかな(* _ω_)...アヒョ

金本監督、若手育成方針貫く OB会で支援呼び掛け
阪神金本知憲監督(48)が26日に大阪市内のホテルで行われた「阪神OB会総会」に
出席した。壇上であいさつし、「FAの糸井や外国人選手の力を少し借りながら、生え抜き
中心の選手を育てていく方針は変わっていないので、ご協力よろしくお願いします」とOBに
支援を呼びかけた。今オフにはFA補強で糸井を獲得。外国人も加え、攻撃力アップを
目指している。それでも若手育成に力を注ぐ方針は貫く決意だ。


阪神・高山、原口がOB会に出席 今季の活躍を評価される
阪神・高山俊外野手(23)、原口文仁捕手(24)が26日、大阪市内のホテルで行われた
「阪神タイガースOB会の懇親会」に出席。今季の活躍を評価され、記念の盾と副賞を受賞した。

高山は「僕自身、何も分からない中でOBの方をはじめ、いろんなアドバイスのおかげで1年間
やりきることができました」とあいさつ。続けて「チームは4位という結果に終わりましたけど
来年は優勝できるように、個人的にはレギュラーに近づけるように頑張っていきたいです」と
決意表明した。原口は「今年の経験を来年につなげられるように頑張ります」と来季のさらなる
飛躍を誓った。


絵日記11・26高山
絵日記11・26原口

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示