(*´・ω・`)ノやっぱり、ぐっちはシンデレラですやんヽ(´・ω・`*)

2016年11月29日
ぐっち大幅アップキタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!
今季のぐっちは本当に目まぐるしいシーズンやね(∩´∀`)∩

契約更改がどんどん行われてますなー。。その中で、今季の阪神の「超変革」の象徴的な
ぐっちの契約更改…ぶっちゃけ、3千万でもよくね?って思ったけど…でもでも、480万から
2200万ですからね~今シーズン始まる前は育成やったんですもんね(;^ω^)支配下に
なって、衝撃的なデビューして(山田コーチの背番号ユニ(笑))MVP取ったり…ホンマに
シンデレラみたいな階段の上がり方でしたなー。。会見の写真見たけど…そりゃ、良い顔に
なりますわな(((uдu*)ゥンゥン。来季はもっと厳しい戦いになるけど、頑張ってほしいなー

それとは対照的な岩田さんですわ(;^ω^)そりゃ~今季の成績やと…そうなりますわな。。
今年は中堅さんが厳しい感じになっとりますな(;・∀・)Wりょーたさんとか(;^ω^)

良太ん~貴浩さんまで行けないのは解ってるんで(;´Д`)その4分の一でもええから
活躍してほしいわ(ノ´UωU`*悲)=ε3。。周りから「良太(。-`ω´-)」って言われても、やっぱり
良太んを応援しております(笑)~ガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!

阪神・原口は2200万で更改 4倍超の大幅増に「満足です」
阪神・原口文仁捕手(24)が29日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約更改交渉を行い
1720万増の2200万円でサインした(金額は推定)。

育成選手から3年ぶりに支配下登録された今季。年俸の上がり幅について話題が及ぶと
好青年で知られる原口も「満足です」と笑みを隠しきれなかった。来季の目標については
「キャッチャーとして、攻守にわたってチームの勝利に貢献できる、キャッチャーとして信頼を
勝ち取りたい」と、扇の要としてチームをけん引することを誓った。


絵日記11・29原口

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示