☆(゚ω゚☆)西岡さん~頑張って下さい(☆゚ω゚)☆ガンバ☆

2016年12月01日
西岡さんが契約更改しましたね…金額云々よりも西岡さんが
早く選手として復活してほしいですな。。まだまだやってほしい
ですからね"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


あの怪我がそんな簡単に復活出来るとは思ってないけど…思ってないけども
西岡さんが、このまま終わってほしくないな…って思っております。今回の糸井さんに
背番号を譲り渡した話を聞くと余計に…気持だけで、プロの世界を戦って行ける訳じゃ
ないけども…またグラウンドで活躍する姿が見たいです。。契約更改をしたのって
球団が「西岡剛は必要な選手」ってあるからこそだと思います(((uдu*)ゥンゥン。

阪神西岡「契約していただいた」1800万円ダウン
阪神西岡剛内野手(32)が1日、兵庫・西宮市内の球団事務所で契約更改を行い
今季年俸1億800万から1800万減の9000万円でサインした。

今季は開幕戦で7番二塁で先発出場するなどシーズン序盤は活躍。だが、7月20日
巨人戦(甲子園)で左足アキレス腱(けん)を断裂。離脱を余儀なくされ55試合出場に
とどまった。

自らの足で歩いて会見場に現れた西岡は開口一番、「契約したというより、契約して
いただいたという言葉の方が正しいかなと、はい」。現在はけがの回復具合も順調
ですでにバットを使ったトレーニングも再開しているという。

復帰を待ち望むファンに向けて「来年阪神5年目になりますけど、こういう状況の中でも
野球を続ける方向にもっていってくれたファンの方に感謝の気持ちしかない。1日でも
早く復帰をして、明るい表情で現れる姿を待っていて欲しいと思います」と話した。


絵日記12・1西岡

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎16~17オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
私も西岡さんには頑張って欲しい!です!

管理者のみに表示