(*´・ω・`)ノ岩貞君~来季もっともっと期待ですヽ(´・ω・`*)

2016年12月10日
岩貞君シーズン初めだと「15勝とか、それ位行ける?」
なんて思ったけど、中盤に急に勝てなくなり…それでも今期は
2けた勝利で大飛躍したと思うけど、来季はもっともっと飛躍を
してほしいなーガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!


この時期、甲子園歴史館では阪神の選手を呼んでのトークショーをしてまして
私は能見さんのトークショーに行った事がありますわ。。藤浪君や梅ちゃんや良太君とか
その年に活躍した選手を呼んでるんですよねー。。抽選に外れちゃいました(;・∀・)

阪神岩貞トークショー「今年の勝ち星を上回りたい」
阪神岩貞祐太投手(25)が10日、甲子園球場でトークショーを行った。
約200人の観客を前にマイクを握った岩貞は「一番良かったのは25試合先発出来た事」と
今季を振り返り、来季に向けて「1番は優勝。そのためにも個人としては今年の勝ち星を
上回りたい」と意気込みを語った。

質問コーナーでは子どもから「プロ野球選手以外になりたかった職業」を聞かれ、「飛行機が
好きなのでパイロット」と回答。その子どもに「もしプロ野球選手になれなかったら何になる?」と
逆質問すると「月刊タイガースの編集長です」と回答され、大爆笑だった。


阪神・岩貞「妻が調子に乗るんで」 愛妻質問にニッコリ
阪神・岩貞祐太投手(25)が10日、甲子園球場で同歴史館企画のトークショーに出演した。
今季10勝をマークするなど、飛躍の1年を過ごした若虎は「一番嬉しいのが、25試合先発
できたこと。充実してたと感じる」と振り返った。オフは先輩右腕の田面、金田と時間をともに
することが多いといい「へたくそですけど、ゴルフをしている時が楽しい」と笑顔を浮かべた。

また昨年、結婚を発表し、躍進を支えた妻について司会者から「芸能人では誰似ですか?」と
問われると「ここで言うと妻が調子に乗るんで」と詰めかけた多くのファンを笑わせた。


子供の「月刊タイガース編集長」wwww流石過ぎる(;・∀・)さて、今季の岩貞君は調子の波が
激しいな~って感じましたわ。特にシーズン中盤の「ここで勝たないと」って試合での、不調が
如実に出てたのが…その頃かな~グラスラ打たれまくりになってたの。。そりゃ、今まで1年間
1軍で先発ローテ―回った事なかったから、そういう部分も出たのかもしれないけど、来季は
きっと、今年以上の球の切れ、メンタル面アップして投げてほしいなーって思いますね。。

絵日記12・10岩貞

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示