(*´・ω・`)ノ矢野さんの小ネタで何やかんやでポンヽ(´・ω・`*)

2016年12月18日
オフシーズン、色々活動中*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

昨日、矢野さんのイベントがあったのですが所用で行けなかったのが非常に残念です
お友達にたくさん写真を貰ったので、気持ちは復活しております( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
矢野さんのメガネ姿に萌えてしまった私です(以前、ラジオで老眼酷くなった言うてたけど)

では~今日は矢野さんの小ネタを載せちゃいます(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

阪神矢野コーチ、練習で減量も激やせの心配の声
阪神矢野燿大作戦兼バッテリーコーチ(48)が17日、MBSラジオ
「みんなでホームイン」に生出演した。

シーズン中には周囲から、心労での激やせを心配されることが多かったという矢野コーチ。
実は球団事務所内の施設で時間を見つけてはトレーニングを行っていたため、無駄な肉が
無くなったと明かした。「そういう風に見えるのかと。トレーニングを控えた方がいいのかなと
思わされました」と話し、笑いを誘っていた。


藪さんはもう少し痩せたらって思うわ(;^ω^)確かに痩せたなーって思ってたし、ストレスとか
まさか病気…とか、ベンチが映るたびに思ってたけど(笑)トレーニングですか…凄いわ。。
でも、私は無駄肉ついてた矢野さんも好きですけど(笑)

阪神矢野コーチ“2番糸井”推し ヤクルト川端式
2番糸井は理想型です! 阪神矢野燿大作戦兼バッテリーコーチ(48)が17日
オリックスから加入した糸井の来季起用法に関し、金本監督が描く2番構想を支持した。

「2番でもありと思う。理想の1つ。俺も2番はすごい重要と思っている。自分が捕手を
やっていても、左打者の2番というのはすごい嫌だった。そこに入ってくれると面白いし
相手も嫌なのかなとは思う」

モデルは15年のヤクルト打線だ。2番に首位打者を獲得した川端を起用。好機を
拡大して山田らが並ぶ強力クリーンアップにつなげた。この形が見事にはまり
強力打線を形成。リーグ制覇を成し遂げた。

チームは今季、2番打者を固定できずに苦しんだ。「送りバントも決まりにくかった」と
中軸へのつなぎ役不在を痛感するシーズンとなった。それだけに、首位打者と盗塁王の
経験がある糸井なら、矢野コーチが描く川端式2番も務まることは間違いない。

春季キャンプでの糸井効果にも期待した。「一番走っている人だし、基準になる。
(捕手は)糸井を刺したら自信になる。投手も(盗塁王目線でクイックなど)いろいろ
アドバイスをもらえると思う」。攻撃力アップはもちろん、自軍守備をスキルアップする
両面で、糸井加入をプラスに変換する


2番かぁ~行けるんじゃないかな(笑)打てる2番、走れる2番…阪神打線で一番縁遠い
そんな「2番」が生まれるのなら良いと思うなー。。まっ、糸井さんがどんな感じで動くか
解らないんで(;^ω^)でも、糸井さんが起動したならすげー2番にはなるんかな。。いや
ホンマは若虎が2番になってほしいんやけどね(;^ω^)板山君とか北條君とかね(笑)

絵日記12・18矢野さん

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎14~15オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
老眼メガネかけも、矢野さんはかっこいいですね(#^.^#)

管理者のみに表示