(。´・ω・。)ノ☆タイガース党的・重大ニュース10☆ヾ(。・ω・`。)

2016年12月23日
タイガース党に矢野さんキタワァ*・゜゚・*:..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.゜゚・*
今日は矢野さんと浜ちゃんがゲストで登場のタイガース党でした
「今シーズンの10大ニュース」と共に振り返りました(●´艸`)´艸`)


今日で今年の「タイガース党」終りって事で、スペシャルでした。ああ、オフシーズンの癒しな
「熱血!タイガース党」…番組中におでんをガチで食べながらの内容に「流石、サンテレビ」
思った私ですわ~で、番組では「タイガースの重大ニュース」を発表してました(∩´∀`)∩

では、番組内での「タイガース10大ニュース」を発表します(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)v♪

1位・若虎、超変革
2位・糸井FA入団
3位・高山選手、新人王獲得
4位・岩貞、2けた勝利&9月MVP
5位・福留、サイクル安打
6位・鳥谷、スタメン外れる
7位・藤浪、161球
8位・コリジョンルール
9位・福原引退
10位・金本監督就任


まぁ~順位と言うか「10大ニュース」的な感じかな(笑)今見たら、色々あるな~って思いながら
見てましたわ。「超変革」があるのは、兄貴が監督になったから~だし、兄貴が監督になって
若虎が活躍したんだしね(★´・ω・)★`-ω-) ))ウン。この中に入ってる、高山君や岩貞君も
そうやけど、北條君や原口君、中谷君…とにかく去年なら「取り敢えず1軍に上げました」てな
感じの若虎な使い方やったけど、そこが変ったのも大きいかなって思いますわ(((uдu*)ゥンゥン

鳥ちゃんのスタメン落ち…その日までは「スタメン落ちてもしょうがない~」って思ってたけど
いざ、当日になったらやっぱりショックやったわ。ベンチで映ってる鳥ちゃんの姿が何だか
いびつって言うか、不思議な感覚がしましたわ(;^ω^)それと、藤浪君の161球には色々
意見も飛んだけど、藤浪君はこれを絶対に来季の糧にしてくれると思っております。。

さて、来季はどんな10大ニュースが見れるのかな…そりゃ「優●」の文字ですかね(笑)

絵日記3・26兄貴勝利
今年は、この「1勝」から始まりました(●´艸`)´艸`)´艸`)

絵日記10・19兄貴引退00
こーいうシーンが見れますかね???

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示