☆(゚ω゚☆)頑張れ!!応援しとります(☆゚ω゚)☆

2017年01月02日
何やかんや言われてますが…やっぱり、良太君を応援する
気持ちは捨てがたいっす(笑)…あっ、原口君も応援してるけど
…てか、私がミーハーなだけですけどね←\_(・ω・`)ココ重要!


いや、ミーハーなのは昔からなんで(;´∀`)やっぱり、応援する選手が居ると試合見るのが
面白くなるし(いや、2軍に居る場合は…そないに見れませんけども(;^ω^))楽しいですし。

さて、良太君は前からこっそりと(笑)応援しとりますが…今年はぐっちもメインで応援しようかと
思っております(笑)阪神の正捕手争いは…やっぱり気になるし、矢野さんがバッテリーコーチに
なってから余計に気になりまして(笑)てか、捕手の皆は気になってるんですけどね。。

良太君は…ホンマに崖っぷちやと思うんで…若虎が台頭して来てる今、中堅所はホンマに
際立った活躍しないと、スタメン所が1軍もヤバいから…現に良太君はほぼ2軍やったんで。
…それでも、応援して行きたいと思っております( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ ハ

とにかく、阪神の全選手"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!←結局コレ(笑)

良太~年賀状2017

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示