(*´・ω・`)ノ今日は虎ネタじゃなくて、ハムネタで一休みヽ(´・ω・`*)

2017年01月05日
すんません(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)。。今日は
虎ネタお休みで、うちのハムちゃんネタを載せちゃいます~
いやー余りにも可愛いんで…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
まぁ~完全に親バカなんですけどね( =①ω①=)フフフ


もう一個のブログではガンガン載せてますけども(;^ω^)うちには、ハムスターが
2匹居りまして…ブログに登場するのは、もち虎言いまして、期待のハムです(笑)
もう一匹は、あん虎と言いまして…もうベテランの域に入ってまして、最近は
寝てる事が多いんで、中々写真が撮れないんですがまだまだ元気です。。

お正月疲れが溜まって来てる方に、少しでも癒しになれたら~って思います。。
まぁー自分自身が癒されているんですけどね。。

[広告] VPS


[広告] VPS


矢野さんナンバー1
おまけの矢野さん(笑)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★「相棒」・ドラマ・ハム仔ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示