(●^∀^●)若虎入寮~新たな第一歩(●^∀^●)

2017年01月07日
若虎が昨日入寮しました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)v
新人合同自主トレも始まるけども、もう「若虎」の一員に
なりましたね~頑張れよん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


昨日ですが、新人選手が思い思いで入寮していましたね(もう昨年に入寮してる
選手もいるけども。。)皆、気持ちのこもったモノを持参してましたね(((uдu*)ゥンゥン
入団発表から、いや契約合意してからもうプロの道は始まっているんですよね
これから始まるプロの道、決して楽な道じゃないと思いますが…初めの一歩が
大切なんじゃないかと思います(私に言われんでも、皆解ってはると思うけど(笑))

もうすぐ鳴尾浜で新人合同自主トレが始まりますが、早速鳴尾浜で体を慣らしてる
みたいですね~いやー今の新人の人って体作るの早いな(;^ω^)張り切りすぎて
(関西のマスコミは半端なく多いんで(阪神は特に))故障しないで下さいね

阪神新人が入寮、ドラ1大山はストレッチポール持参
阪神ドラフト1位の白鴎大・大山悠輔内野手(22)ら昨秋のドラフトで指名された
新人8選手が6日、西宮市内の選手寮「虎風荘」に入寮した。

大山は野球部のチームメートからプレゼントされたストレッチポールを持参。
「12月の誕生日プレゼントという意味もあってみんなが探してくれた。(使い心地は)
最高です」と笑顔で話した。8日から新人合同自主トレもスタート。大山は「1日1日が
大事になると思う。2月1日のキャンプインに向けてできることをしっかりとやって
いきたい」と目を輝かせた。


阪神才木&浜地、18歳コンビが入寮即トレーニング
虎の18歳コンビが入寮即始動だ。昨秋のドラフトで指名された阪神の新人8選手が
6日、西宮市内の選手寮「虎風荘」に入寮した。

ドラフト3位、須磨翔風・才木浩人投手と同4位の福岡大大濠・浜地真澄投手の
高校生コンビは荷物を部屋に運び終えると、さっそくトレーニングウエアに。隣接する
鳴尾浜球場で体を動かした。ポール間ダッシュで汗を流した才木は「これまでとは
違う緊張感、プロとして練習できるんだなという思いが出てきた」と笑顔だった。


大山悠輔選手ら新人選手8名が『虎風荘』へ入寮
6日(金)、大山悠輔選手、小野泰己選手、才木浩人選手、浜地真澄選手、糸原健斗選手
福永春吾選手、長坂拳弥選手、藤谷洸介選手の新入団選手8名が阪神鳴尾浜球場に
隣接する『虎風荘』へ入寮しました。本日よりタイガースの一員として新生活を
スタートさせます。


絵日記1・7大山
絵日記1・7小野
絵日記1・7才木
絵日記1・7浜地
絵日記1・7糸原
絵日記1・7福永
絵日記1・7長坂
絵日記1・7藤谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示