良太んとナリさん、岩貞君~のトークショーに行きました

2017年01月08日
昨年に続いて、良太君のトークショーに行きました。今年もナリさん参加で、新たに
岩貞君に、エゴやんも参加してました。岩貞君は昨年ブレイクしてのこのイベント
やったんで、何か晴やかに見えたけど、あとの御三方は(;^ω^)いや、ホンマに今年は
頑張らなアカンよね。。特に中堅のお二人さん。益々1軍でのチャンスが少なくなって
行くんだから、死に物狂いでやらんとねー(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

てな、愚痴は置いといて…トークショーは面白かったです。ぶっちゃけ、歌合戦よりも
トークショーをビシバシやってほしかったなー。もっと本音ぶちまけても~って思ったわ

あっ、写真とか時間があったらアップしたいと思います(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

moblog_d3889956.jpg

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示