(●^∀^●)新人合同自主トレ始まりました(●^∀^●)

2017年01月09日
昨日から始まった新人合同自主トレですが…初日は雨で
室内で行われたのはちょっと残念やったけど、兄貴の挨拶も
あったりの、初日を終わらせての~今日は二日目ですわ。
皆の白熱感がじわじわ伝わります☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


阪神・金本監督「目がぎらぎら」新人たちに気迫感じる
阪神の新人合同自主トレーニングが8日、甲子園球場に隣接する室内練習場で始まり
8選手がキャッチボールなどで汗を流した。視察した金本監督は「しっかり長い間活躍
できるような選手になってくれ」と激励したといい「プロ野球に入ってすぐなので、さすがに
目がぎらぎらしているように見えた」とルーキーたちの気迫を感じていた。

ドラフト1位の大山(白鴎大)は「楽しみと不安が半々。結果に対する不安を消すために
一日一日練習していきたい」と謙虚に話した。


ついに合同自主トレ始まりましたねー。兄貴が「目がぎらぎら」してるって言うてますが
まさに、ギラギラさせてのプロとしての初のトレーニング。きっとモチベーションが違って
いるんじゃないかと思ってます。。マスコミも多いから「よーし、頑張るぞ」って気合を
入れすぎて故障しない様にして下さいね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

絵日記1・9自主トレ1
絵日記1・9自主トレ2
絵日記1・9長坂
絵日記1・9長坂2
ちょーーと、長坂君押しなんで(笑)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示