(●^∀^●)優しいと書いて岩崎優さん(●^∀^●)

2017年01月13日
何時もにこやか「え、怒った事あるん?」てな癒しの岩崎君が
オフの癒しの「タイガース党」にキタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!


今日は岩崎君がタイガース党に参上しました~背広からちらりと見えたゴージャスな時計の
ことを聞かれて「晋太郎に貰いました」とにこやかに言う岩崎君。てか、藤浪君凄いわ(笑)
更にファンからの質問に「怒った事はあるのですか?」の答えが「晋太郎がこの腕時計を
返せって言うたら怒ります」てな、お茶目な回答に思わず笑ってしまいました( =①ω①=)フフフ

さて、昨年はシーズン途中から中継ぎに転向したザキさんですが…ホンマは先発の柱でって
シーズン当初やったけど、故障して2軍からスタートになったし(;^ω^)それに、大体二巡目で
ストレートが捕まってしまって、打たれてノックアウト~ってパターンが増えたから、そこからの
中継ぎになったんやけど(左の中継ぎ居ないし)これがハマった気がしますね(((uдu*)ゥンゥン

今年は貴重な左のセットアッパーで活躍してほしいな(★´・ω・)★`-ω-) ))ウン。阪神の勝ち
試合での「方程式」にザキ君が加わったら大きな力になりますしね。このオフは早めに調整を
始めてるそうです~今季の岩崎君の活躍に期待したいです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

阪神・岩崎、救援に意気込み「やってやろうという気持ち」
今季中継ぎに転向する阪神・岩崎が12日、鳴尾浜でウエートトレなどで汗。配転される
リリーフについて「(1年を通して)やったことがないことですし、楽しみですね。やってやろうと
いう気持ちもあります」と腕をぶした。今季54試合に登板した高橋らとの、先発ローテとは
異なる争いが待つ。「中継ぎとしては実績がないですが、自分としてはいいポジションを
つかみたい」と意気込んだ。


絵日記1・13岩崎

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示