(●^∀^●)タイガース党に大山君と小野君が来たよ(●^∀^●)

2017年01月21日
タイガース党には毎年ドラフト上位の選手が出てます~
今年は大山君と小野君キタ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!!

プロでの意気込みを語っていましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

毎年この時期の「タイガース党」には、ドラフトで上位の選手がスタジオ生出演
してます(((uдu*)ゥンゥン。流石サンテレビですわ。今年は大山君と小野君ですわ
ドラフトでは驚きの声が上がった大山君のプロ入りまでを小野君のプロ入りと共に
振り返ったり、質問コーナーもありましたね(((uдu*)ゥンゥン(質問は10個でした)

質問の内容、全部覚えてないんやけど(;^ω^)…「尊敬する選手がいる」という
問いには、大山君が兄貴の名前をあげて小野君が球児君の名前をあげました
自分のチームに尊敬する選手が居るって「本当に生きる見本」ですよね(笑)
2人とも「新人王を取りたい」の質問には「○」を掲げてました。勿論これ位の
意気込みで戦って行ってほしいですよね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

大山君や小野君以外の、どの選手ももうすぐキャンプが始まるしそこでどんな
感じでプロとしての体を作って行って、どう実戦で活かすか…勿論焦らずに
じっくり体を作る事も大事ですしね~とにかく怪我には気をつけて下さいね

阪神ドラ1大山とドラ2小野、初の番組生出演
阪神ドラフト1位大山悠輔内野手(22=白鴎大)とドラフト2位小野泰己投手
(22=富士大)が20日、サンテレビ「熱血! タイガース党」に生出演した。
「最近泣いたことは?」と問われて小野は「最後の大会で負けたこと」、大山は
「入寮前に空港で家族が泣きながら見送ったこと」を挙げた。2人とも関西系列の
番組で生出演するのは初めてで、終始緊張気味だった。


絵日記1・21大山小野

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
矢野さん好きです!
管理人さん、矢野さんが好きなんですね!
私も矢野さん好きです!
打ったし、リードも良かったし、現役復帰して欲しいくらいです!
矢野応援歌大好きでした!(^_^)
https://www.youtube.com/watch?v=v6P4NJOdYKk

管理者のみに表示