(●^∀^●)1軍キャンプメンバー発表やー(●^∀^●)

2017年01月23日
1軍キャンプメンバー発表キタ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!!!
今年は「若虎色」がもっと濃厚になった気がします(★`-ω-) ))
新人さんも3人選ばれたし…さてさて~楽しみですね


いよいよ2月1日まであと少し~になりましたね(((uдu*)ゥンゥン。各球団キャンプの
情報が色々飛び交ってますが…阪神も今日1軍キャンプメンバーが発表されました。
今年は去年より一層若虎色が濃くなったかな~って思っております(((uдu*)ゥンゥン

阪神がキャンプ一軍メンバーを発表 ドラ1・大山と2位の小野、5位・糸原が一軍
阪神は23日、春季キャンプの一軍メンバーを発表した。沖縄県・宜野座で行われる
阪神の一軍キャンプ。今回はその一軍キャンプに参加するメンバーのみ発表された。
新人ではドラフト1位の大型内野手・大山悠輔のほか、社会人出身の内野手・糸原健斗も
一軍メンバー入り。投手ではドラフト2位の小野泰己が一軍スタートとなった。

阪神の春季キャンプ一軍メンバーは以下の通り。

★投手(19名)
能見篤史、横山雄哉、岩貞祐太、藤浪晋太郎、ロマン・メンデス、岩田稔、藤川球児
歳内宏明、小野泰己、石崎剛、マルコス・マテオ、髙橋聡文、秋山拓巳、山本翔也
青柳晃洋、ランディ・メッセンジャー、松田遼馬、岩崎優、島本浩也

★捕手(4名)
坂本誠志郎、梅野隆太郎、岡﨑太一、原口文仁

★内野手(9名)
上本博紀、鳥谷敬、北條史也、大山悠輔、エリック・キャンベル、糸原健斗、今成亮太
荒木郁也、植田海

★外野手(8名)
糸井嘉男、福留孝介、髙山俊、横田慎太郎、江越大賀、中谷将大、板山祐太郎、俊介


阪神D1・大山、1軍キャンプメンバー入り 「やらないといけないなという気持ちになりました」
阪神は23日、2月1日から沖縄・宜野座で行う1軍キャンプのメンバー40人を発表した。
ルーキーからはドラフト1位・大山悠輔内野手(22)=白鴎大、同2位・小野泰己投手(22)
富士大、D5位・糸原健斗内野手(24)=JX-ENEOS=の3選手が抜てきされた。
大山は「改めて、やらないといけないなという気持ちになりました。とにかく打撃を期待されて
いると思うので、しっかりと打撃をアピールしていきたい」と意気込んだ。


去年はドラ2の坂本君しか1軍キャンプ参加してなかったんやけど、今年は3人も選ばれました。
大山君は「打撃でアピールしたい」とコメントしてますし、ドラ5の糸原君は「先輩の良い所を
吸収したい」と。確かに見本にって言うか、同じ場所でキャンプを体験するだけでも色んな部分
吸収出来るんじゃないかと思いますわ~兄貴が「この目で見たい」と選んだしね(((uдu*)ゥンゥン

糸井さんや福留さんや鳥ちゃんやベテランも居ますけど、横山君とか青柳君や石崎君に山本君
若手の投手陣も多いし、野手陣では植田君ですか…これは目玉って言うか注目したいですな

絵日記1・23大山
絵日記1・23小野
絵日記1・23糸原

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、2月1日から始まる阪神タイガース春季一軍キャンプ(沖縄・宜野座)メンバー発表の件。 【阪神】春季キャンプ一軍メンバー投手能見篤史、横山雄哉、岩貞祐太、藤浪晋太郎、ロマン・メンデス、岩田稔、藤川球児、歳内宏明、小野泰己、石崎剛、マルコス・マテオ、…