(●^∀^●)気分は既にキャンプイン(2)(●^∀^●)

2017年01月30日
新人合同自主トレ打ち上げました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
キャンプインを前に、もう熾烈なポジション争いも勃発
してそうだし…あー早くキャンプインしてくれー((o(>皿<)o))


今日、ファンクラブの会報が届きまして~今シーズンのチケット先行発売の
お知らせが来てました。。あーついに近づいてきたな~って実感してます。こういう
試合日程を見ながら「どの日に行こうかなー」とか眺めたり考えたりするのが好きですわ
因みに今回はグッズカタログまで来てましたよ(;・∀・)これは「グッズ買えよ」って誘惑?

ではでは、キャンプ直前ネタ載せちゃいます..._〆(・∀・@)

大山ら新人3選手が先乗り合同自主トレ終了
阪神のドラフト1位・大山悠輔内野手(22)=白鷗大=、同2位・小野泰己投手(22)
=富士大=同5位・糸原健斗内野手(24)=JX-ENEOS=が30日、先乗り合同
自主トレを終えた。28日から沖縄に移動し、翌日から練習に参加していた3人。
先輩たちに混じって過ごし緊張しながらも充実した日々を送った。

2日後にはキャンプインを迎える。大山は「気持ちは2月1日の前から作ってある。
でも気持ちばかり先走ってケガをするのが一番ダメ。しっかり頑張りたい」と意気込んだ。


阪神のルーキー4人、新人合同自主トレ打ち上げ
阪神のドラフト3位・才木浩人投手(18)=須磨翔風=らルーキー4人が30日、8日から
始まった新人合同自主トレを打ち上げた。才木は「自分の中でもいい経験ができた1カ月
だった。寮の方もすごくいい環境で、慣れることもできた」とプロとして納得のスタートを
切れたことを明かした。

同4位・浜地(福岡大大濠)は「充実した1カ月だったと思います。プロの環境の中で
いろいろなことを自分でも知れました」と笑顔を見せていた。


新人の皆さん、キャンプは宜野座と安芸とに分かれてのスタートになりますね。宜野座での
自主トレを終えた大山君達も、鳴尾浜での自主トレを終えた才木君達も充実したものに
なったんじゃないかと思いますね。まだまだプロの野球が解ったとかそういうのじゃないけども
ここから徐々に「プロとしての体、プロとしての技術」を積み重ねて行くんだと思いますね。
そして、キャンプを一緒にする先輩達からも色んなモノを吸収していくんだと思いますしね。

キャンプまであと少し~あー早くキャンプインしてほしいな(((uдu*)ゥンゥン。ユニ姿見たいですわ。

絵日記1・30才木
絵日記1・30福永
絵日記1・30長坂
絵日記1・30小野

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16~17オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示